qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

間違いはときどき・・

なにがって?
f0160554_20463653.jpg
おわかりでしょうか。
わかんないですよね。

クーとカイの服を間違えて着せてしまって、しまった!

カイのワッペンを見るとボステリの絵柄。

ときどきやっちゃったりするんだけど、
カイが服を着るときはガゥガゥいって大変だからそのままにしちゃったんです。
(クーたんはおとなしいもんですよ)

クーにはちょっと丈が短いけど、まっいいか。

奈良井川は護岸工事していて
f0160554_20512623.jpg
大きく流れが変わっていた。
たまにはこっちも歩いてみるもんですね。



そして
ボクたちはみました。
f0160554_2114839.jpg

台風以来見かけなくなったあの方々が
f0160554_2123418.jpg
こんなところにいたなんて。
工事もやってたし、避難してきたんだよな。
ここなら流れが止まっているし、いいところだ。


今日は風もなくおだやか。
f0160554_2183119.jpg
影がながーい。
まったりしてしまう。


こんなに歩いてきましたよ。
f0160554_21104442.jpg
葉っぱも散り終わり。




クー父の部屋から見た常念岳。
f0160554_21133168.jpg
もう山は冬です。
大相撲は日馬富士の優勝。
山雅は勝ったけどプレーオフ進出ならず。
[PR]
by qoo-minna | 2013-11-24 21:19 | ふたり | Comments(4)

冬の(ような)寒さ

寒気団の急襲でにわかに寒くなった今日。
北の方は雪が降って、積もったんですねー、この時期に。


もちろん、ここクーカイ地方も寒いです。

ふたりが西の山並みをみると
f0160554_202129100.jpg

「おお!さぶっ!」
f0160554_20224929.jpg
まったく冬の装いです。

秋と冬が同居。
一ヶ月前は夏だったのに。

クーは普通ですが、
f0160554_2027242.jpg
カイは歩きたくないみたい。

カイ、行くよ。
f0160554_20313840.jpg
カイは寒いらしい。
というクーも昨日は獣医さんのところでワクチン接種、うちに帰って(ぶるぶる震えて)じっとしていた(注射の後はいつもこうです)。

顔が
f0160554_2037553.jpg
「寒いんだもん」って言ってます。


冬は来てもいいけど、いきなり来るなよな!
[PR]
by qoo-minna | 2013-11-12 20:46 | 散歩 | Comments(4)

庭 披露

すっかり秋も深まってきましたねー。

朝晩はめっきり寒く感じられ、特に朝は霧がでることもあり、
そういえば11月も半ばになろうとしてるんだもの。


先月、三楽さんに造っていただいた南側の庭です。
f0160554_20152937.jpg
バラも地植えになりました。
これは、わっしの好きなアイスバーグですね。


狭いようで広くも感じる空間です。
f0160554_2019045.jpg
家の中ではクーカイがウロウロしてる。


駐車スペースとはフェンスで仕切り
f0160554_20235056.jpg
かわいらしいのを植えました。
クー母は、ほかにもたくさん植えていましたよ。
わっしはもっぱら穴掘りを担当しました。


夜、
f0160554_20283614.jpg
ウロウロです。

     秋深き 隣は何を する人ぞ
[PR]
by qoo-minna | 2013-11-09 20:36 | 進捗状況 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30