「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱烈キッス!

衝撃の写真です。

スクープですよ、ゴシップ。


感極まった

このふたり

!!!!!
f0160554_18235681.jpg
!!!!!
      ブ ッ チ ュ !





え、いつものバトルだろうって?

はい、その通りです
     しんずれい しましたーーーー


今日は一日雨降りだったので、

ウチの中で発散したんですね、きっと。


こんな感じから
f0160554_18295874.jpg
すきをみせておいて


そして、
f0160554_1831780.jpg
さそう。


しかし、
f0160554_18314271.jpg
カイがねてしまう。


いったいこいつは
f0160554_18321731.jpg
なんなんだろう?


しょうがない
f0160554_1832591.jpg
おそってやれ!


おい、
f0160554_18334441.jpg
急に白目むいて立ち上がるな!


よし
f0160554_18351736.jpg
睨めっこだ


あはは
f0160554_1836186.jpg
クーたんの勝ちです。


んじゃ、
f0160554_1836241.jpg
ブッチュしよう!


ってなことをずーーーーーーーっと繰り返しやってました。



おまえたち、いいかげんに
f0160554_18363499.jpg
しました。


ちなみに、カバーかかってますけど、
このソファ、最近NOYESさんから求めたものです。
そして、カバーはクー母の作品です。






南側、作庭していただきました。
f0160554_1843342.jpg
とってもステキです。
三楽さん、ありがとう。
[PR]
by qoo-minna | 2013-10-20 18:55 | ふたり | Comments(4)

久し振りだぜ、巨大公園

いい天気が続きます。
3連休の中日、朝は息が白くなるほどに冷え込んだクーカイ地方、
昼間は暑いぐらいの陽気になりました。

そこで、

アササンは欠かさず行っているにもかかわらず、どっか連れてけ!
と、アピールされたので、
巨大公園に行ってきました。

途中、某政党のお偉い方が来ているとかで、物々しい雰囲気の場所もありましたが。


着いた途端(家を出るときからですが)
もう絶好調。
f0160554_20285731.jpg
カイが楽しいと申しております。

クーもボールがあれば何もいりません。
f0160554_20311266.jpg


でも実は、

カイがクーのリードを持って指示していたんですねー。
f0160554_2040978.jpg


ってなことで、久し振りの巨大公園を満喫していたのであります。
f0160554_2042832.jpg
なんかどこかで見た風景だなあ。


さてさてもうひとつ、
今日は、なんと「qooとみんな」の読者に遭遇!したんです。

いきなり『クーちゃんとカイちゃんですよね』っていわれてビックリ。

それは
f0160554_2046569.jpg
フレブルのジャックくん。

体格のいいかっこいい方でした。
f0160554_20474493.jpg
一応、カイもご挨拶してみました(キャー、こわいよ〜。。)。
その点、クーはフレンドリー。
f0160554_20495210.jpg
こんな出会いもステキです。


秋の一日
f0160554_20504233.jpg
ごきげんでおうちに帰りました、とさ。
[PR]
by qoo-minna | 2013-10-13 20:58 | 出会い | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31