「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くれ!!!

といっております。

なにを?


先日、町のお祭りがありました。
お祭りと言えば屋台。

わっしは童心に戻り、綿飴をゲット。


ウチに着いたら
f0160554_2133951.jpg
こんな感じで迎えてくれました。


久し振り(この辺では「はーるかぶり」といいますが)に食した綿飴はすごく甘かった。

すると
f0160554_2162389.jpg
目をランランと輝かせて要求するひと。

テーブルの下からアピールするひと
f0160554_2175529.jpg
もちろん、無視しましたよ。

ひと月分の糖分を摂取したような。
当分いいわ。



秋本番を迎えようとしているこのごろ。
f0160554_21105396.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2013-09-29 21:14 | 食べる | Comments(2)

十五夜

ってことで、
f0160554_20414159.jpg
「今日はおだんごの日ですか」
「楽しみですね」

飾ってみました。
f0160554_20431172.jpg
「だんごじゃなさそう」

月と福うさぎっていうまんじゅうをお供えしてみました。

クーカイちゃんにはあげられないから、写真撮ってあげましょう。
f0160554_20503736.jpg
あんまりうれしくないような。



前庭の白萩
f0160554_20522836.jpg


そして、
f0160554_20524084.jpg
満月です。
[PR]
by qoo-minna | 2013-09-19 20:56 | 四季折々 | Comments(4)

一大イヴェント

クー家で一大イヴェントといえば
ワンコのシャンプー。
f0160554_21293855.jpg
なんかするの〜?



ま、とにかく疲れるンですわ。

ひとりはいい子で入ってくれるんですが(シャンプーを舐めたりはするけれど)、
もうひとりがもう大変。

わめき散らし、威嚇し、ずーーーーーーーーっとギャー・ガーいっている。

あげくに、今日はドライヤーで乾かしてあげているクー母をかじった!

誰かって?
f0160554_21345189.jpg
それは、左側にいるオトコです。


にいたん、こわかったよね。
f0160554_21371271.jpg
などと感想などをいいあってるのか、おまえたちは。



この一大イヴェントで、クー父たちはヘトヘトになります。


ボクたちもです。
f0160554_21381225.jpg
寝ちまった。




おまけ

階段の踊り場に以前玄関に飾って置いたmaoさんのリトグラフを置いてみました。
f0160554_21444893.jpg
2階へタイムスリップしてきます。
[PR]
by qoo-minna | 2013-09-08 21:51 | ふたり | Comments(4)

寝姿

9月に入り、ようやく暑さも一段落かと思ったら、この大雨。
天候もままならないようなこの頃であります。



さてさて、
ワンコは勝手です。

さんざん遊べば疲れます。
ウチの場合は、主にクーカイバトル。

激しいです。

そこに「ピンポーン」なんて鳴ろうものなら
「キャンキャン・ワンワン・・・」で何も聞こえません。ハァ↘


で、気が付くと
f0160554_2010162.jpg
寝ていたりします。


特にクーたんは
f0160554_20102060.jpg
無防備状態になっている。


寝場所を転々としながら
f0160554_20115942.jpg
久し振りに見るご尊顔でありました。




おまけ

この前ちょっと遠出をしたときのこと。
とある高速のPAでこんなもの見つけました。
そうです。ノビさんのところに出てたヤツです。
f0160554_2016351.jpg
お茶の味より、コーラがきつかった。
コーラの字の方が大きいものね。
[PR]
by qoo-minna | 2013-09-02 20:26 | 表情 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28