qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月はめでたい?!

ありゃりゃ、気がつけば7月も終わりっすねー。
なんだか毎日があっという間に過ぎ去るんですが・・
毎日「今でしょ!」の心意気でやってるからね。(ウソです)


7月はクーカイちゃんたちの誕生月
カイは既に5歳になっていました(ヒエー)
そしてクーは明日、6歳になるんです(トワー)

もちろん精神年齢は我が家に来たときと(多分)変わっていません。
f0160554_10231381.jpg
癒されています。
疲れます。
元気の源です。
これからもクー父とクー母に面倒かけてくらさいな。



さて先日、天神祭りがあったので行ってみました。
もう終わりに近かったんですが、
f0160554_10271793.jpg
山車が勢揃いしてなかなかの賑わいだそうです。
f0160554_10304417.jpg
市民芸術館横を通過するところです。
そっかー、夏祭りなんだ。陽水のうた・・・♪10年はひとむかし♪・・・




どうでもいいことですが、
N-ONEの目とカイの眼は似ている?
f0160554_10351823.jpg

f0160554_10361819.jpg
クー父、なんかいったか?
[PR]
by qoo-minna | 2013-07-30 10:43 | ふたり | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31