qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さよならGolf

先週の金曜日、雨がしとしと降る中、
f0160554_1837780.jpg

長年連れ添ってきたゴルフワゴンとお別れしました。
丸10年、10万キロを超える走行距離。
この間、トラブったことも多数あるけれど、初めてハンドルを握ったときの感動は今でも忘れられません。
f0160554_18461471.jpg
コロちゃんもクーカイも乗りました。
ほんとうにいい車でした。
いままでありがとう。



そして、
新しくクー家に来た車は


ホンダのN-ONE。
f0160554_18533868.jpg

今の軽は、昔の軽とも思われぬ作り。
広々しています。
本当は、アウディのA-1が希望だったんですが、所詮はムリ。同じワンでもNになりました。

ワン・ワン
f0160554_1947100.jpg
クー父、末永く大事に乗ってちょ(^ニ^)
[PR]
by qoo-minna | 2013-06-25 19:17 | どうでもいいの | Comments(6)

庭は家の顔ですかね?

新居に越してきてもうひと月になります。
早いものです。


クーは慣れてきたようです。
f0160554_19171746.jpg
でも、おねしょしました(*_*)

カイも、慣れてきたようです。
f0160554_19214943.jpg
時々ウンチたべてます(・o・)


道路に面した場所に
f0160554_19255695.jpg
ちょっとした庭スペースを作りました。
山野草など植えていく予定です。
で、
玄関の内側からは
f0160554_19313482.jpg
こんな風に見えたりします。


クー母自慢のバラは
f0160554_19364035.jpg
こんな感じです。
今季は忙しかったのしょうがないですね。

こっち側の庭は、秋に整備する予定です。


そういえばカイは散歩中に
f0160554_1939994.jpg
シッコするようになりました(時々だけどね)
♂ですが、なにか。


遠く常念岳も
f0160554_19402356.jpg
さまざまな雪形をみせつつ、夏山になろうとしています。
[PR]
by qoo-minna | 2013-06-20 19:54 | | Comments(4)

ほうばまき

カイです。
f0160554_21404693.jpg
お久しぶりでござんす。

ま、いろいろ大変だったんです。
5月末から6月にかけて・・・

やっと一段落したようです。


で、引っ越しました。


新居に移ったその夜は興奮して眠れませんでした、あっしら。

1時間おきにフラフラしてて、クー父を睡眠不足にさせましたんです。
クー母もですがね。


ってことで、ようやくタイトルの話(昨日のことですが)になりました。
f0160554_21464371.jpg
先ずは着替えてから。
ボクは眠い・・
f0160554_21493519.jpg
やる気のないところみせて、すいませんσ(^◇^;)

木曽路を南下して木曽福島の「宝来屋」さんに行ったんです。
f0160554_21512398.jpg
老舗の感じ。
これがほうば巻。
f0160554_21565934.jpg
美味しく頂きました。
でも
ボクたちは何にももらえませんでした(`_´)
付き合ってあげたのにねー。
[PR]
by qoo-minna | 2013-06-09 22:06 | 食べる | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30