qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はーるかぶりだ、巨大公園

寒さがぶり返して雪が降ったりと、変な天気が続いていましたが、
今日はよく晴れました。


で、今季初の巨大公園。
f0160554_22291260.jpg
北アルプスの山々がきれいだった。


クーさまご一統様は遊ぶ場所を求めて
f0160554_22303986.jpg
歩き、歩き続けました。


ここだ。
ってんで
f0160554_22315073.jpg
おっぱじめました。
カイは草を食べてましたが、
クーはもちろんサッカー狂。


ときどき邪魔をするカイ
f0160554_22332165.jpg
えっ?


さらに、クーのリードに口を出すヤツ
f0160554_22361163.jpg
なんか、どこかでみた風景。



ドッグランに行くとnicoちゃんがおりました。
f0160554_8472832.jpg
久し振りの再会。
いつみてもちっちゃくて、かわいくて、おりこうさん。
ランにはもうひとりのボステリちゃんと、
帰り際にちっちゃいボステリちゃんに遭遇しました。


え、
ここにもかわいいのがいるって?
f0160554_22414551.jpg
「笑ってみました」





クー家の進捗状況。
f0160554_22423260.jpg
ドアが入り(もちろん仮のドアですが)ました。
[PR]
by qoo-minna | 2013-04-28 22:46 | 散歩 | Comments(2)

弘法山の桜

クーカイ地方に弘法山古墳というところがあり、
今ではちょっとした桜の名所になっています。
f0160554_11225553.jpg
小高い山全体が桜で埋め尽くされています。
(ちなみに、手前の食堂はなかなか味わいがあります)

さらに、最近寒さがぶり返しているので、思いの外、花見シーズンが長いようですね。

山の頂上から下界を見下ろします。
f0160554_11254546.jpg
なかなか、よろし。
でも、寒かったです。

この日の朝、季節外れの雪が積もったぐらいですから。




クーカイちゃんたちもこの寒さの中、散歩にい行きました。
f0160554_1128073.jpg
ひとりはケツが引けている。
もちろん、もうひとりは意欲満々。


重い腰を上げて
f0160554_11304098.jpg
いざ出陣。


途中
f0160554_11311816.jpg
向かい風にもめげず、
河川敷を歩く。


そしてここにも
f0160554_11321343.jpg
ミニ桜並木が。

寒いけど、春爛漫です。
[PR]
by qoo-minna | 2013-04-13 11:37 | 四季折々 | Comments(2)

桜咲いた by 松本城

今日の天気は目まぐるしかった。

朝は雨、午後から晴れ間があったり暑くなったり、そうかと思ったら急に寒くなってきたり、と。
f0160554_2154114.jpg
だから、ハナ出てるって。



夕方の松本城。
f0160554_21555494.jpg
恒例になった「光の回廊」。


遠くアルプスは
f0160554_21581916.jpg
雪模様。


そして天守閣
f0160554_2159845.jpg
なんか厳しい感じだね。
クー父はこの2・3日不調だったけど、少し回復してきた(ようです)。
[PR]
by qoo-minna | 2013-04-07 22:07 | 四季折々 | Comments(2)

こんなもの作ってみた

クー父
f0160554_20583280.jpg
何やってんですか?
とすり寄ってくるヤツ。


何をやっているかというと、
お料理です(∩.∩)


これを
f0160554_20593753.jpg
こうして、
こっちのも
f0160554_212368.jpg
こうして、
(途中略)
できあがり。
f0160554_212265.jpg
ボンゴレですわ。


男も自立しなくては、ってことでpoco a poco(だんだん)でやってみました。
これからも挑戦します。
挑戦する男=クー父
もっとも、肝心なところはすべてクー母がやってましたが、なにか。


おいらも
f0160554_2151288.jpg
食べてみたい。
お、お、おいらも・・
f0160554_2155538.jpg
ダメっすか。

ならボクは
f0160554_2162893.jpg
なめます。
味しません。
でも、なめます。




話題変わって、近所の桜が咲きました。
f0160554_2174536.jpg
でも、ここだけ。
他はまだまだ。蕾が膨らんできたぐらい。


ウチに帰れば
f0160554_2183478.jpg
仰向けで行き倒れのひとと
f0160554_219142.jpg
コタツの中で果ててるひとがいました。

腹減ったか?
[PR]
by qoo-minna | 2013-04-03 21:17 | 食べる | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30