qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

観梅

クーカイ地方にもようやく梅の花が咲きました。

なので、
曇り空の中、観梅としゃれ込みました。
f0160554_17533719.jpg
すぐ近くに浄化センターというのがあって、ここに梅林があったのです。

クーたんは
f0160554_1755327.jpg
キョロキョロ。

カイたんは
f0160554_1756655.jpg
・・・観梅してんのか!

ま、今日はまた寒の戻りみたいな感じだったからね。

f0160554_188033.jpg
桜の開花ももうすぐでしょう、きっと。


ところで昨日のことです。
ちょっと油断した隙に
この方の姿が見えないし、
f0160554_189156.jpg
イヤに静かだナと思っていたら、
f0160554_1895251.jpg
マイバスケットに入っていたキャベツを黙々と食しておられました。
こらーーーー!


完敗です。。。
[PR]
by qoo-minna | 2013-03-31 18:15 | 四季折々 | Comments(8)

夢中

我を忘れているっていうときはどんな時でしょうか。
クーカイにこんなものを与えました。
「かんでるコーン」というの。
f0160554_2153372.jpg
ちょっとピントが甘かった。多分味も。
カイにも
f0160554_21534190.jpg
クー母が両手に持って、さながら宮本武蔵のようでありました。
カイはミルク味を食しています。
クーはあんまりしゃぶりすぎて出血。歯周病でしょうね、きっと。


f0160554_21573988.jpg
槍ヶ岳遠景(中央よりちょっと右、とんがっている山)
[PR]
by qoo-minna | 2013-03-26 22:01 | 食べる | Comments(2)

バトル

わっしがいると、バトルをするのだそうです。
いやー、久し振りに見たワ。
f0160554_18192585.jpg
こんな感じで見合って、
f0160554_18195747.jpg
クーがブルッと威嚇して、
あとは取っ組み合いになったり、マウントしたり(カイがやっていた!)
果てることなく繰り広げていた。
なんすかね、わっしがいると戦意高揚するんですかね。
いっときますが、わっしはふたりを煽ってはいませんですから。

ってなことで、今日は設計士さんと打合せ。
f0160554_18223753.jpg
クーたんが見送ってくれました。

色関係の打合せ。
家の中は階段がつきました。
f0160554_18233134.jpg
だんだん完成してくってのは、ワクワク感があるものですね。

曇ってはいたけど、暖かかったのでクー母も一緒に散歩に行きました。
f0160554_18263568.jpg
足取り軽やか。
クー母は足が痛いっていってたけど。

家に帰ると夕飯前のクー母:カイのカイ話
f0160554_18275376.jpg
このあと、メシを食べ、
だんだん凶暴化していきます。あ〜あ


そういえば、昨日の夕日、太陽の上に光の柱が立っていた!
f0160554_1830945.jpg
あっという間の出来事でしたが。
[PR]
by qoo-minna | 2013-03-07 18:31 | ふたり | Comments(4)

ついにここまで!

みなさん、こんにちは。
f0160554_2153799.jpg
クーでございます。
あまりのことにびびってます。

我が弟のカイがですね、
とんでもないことをしでかしたんです。

前代未聞です。クー家では。

こんなことがあっていいのか!

クー父も驚愕を通り越して苦笑しています。
クー母はまたお金がかかるとか何とかぶつぶつ言ってます。

一体何が起こったのかって?
f0160554_21563643.jpg
ボクが話題になっているようですね。

このカイがですね、
f0160554_21573578.jpg
リーダを噛み切りました。
ま、年季も入っていましたが、そんな簡単には切れるものではございませんでしょ。

リードがやわなんだよ。
f0160554_21593755.jpg
ってなことを言ってますが、
さすがです。

無敵のカイ、面目躍如


ところで我が家の進捗状況は
f0160554_2224741.jpg
東側の面がこのようになりました。
今年はホント寒いので棟梁始め大工さんの方々、大変だと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by qoo-minna | 2013-03-04 22:08 | カイ | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31