qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カイの一日

f0160554_2115169.jpg
カイです。
フレブルです。
クー父を噛み砕きます。


カイの一日を追ってみました。

朝起き出すのは、
早いときは 3時ごろとか・・
5時ごろとか・・
こういった時間に起きるのはトイレです。
シッコ(たまにウン)してまた寝ます。それもわっしの寝床で。

わっしが6時過ぎに起きていると、ヒョコヒョコと起き出してくるときもありまして、
この時はかわいいワンコです。


工事中の我が家を見に行こうとすると
f0160554_217895.jpg
こうなって、ワンキャンうるさいっすね。

工事は順調でしょうか。
f0160554_211156.jpg
足場でよく見えませんが、着々と進んでいるようです。

で、買い物などして帰るとなんかしでかしてます。
この日は
f0160554_2113449.jpg
三楽さんで作っていただいた庭のプランが食べられていたemoticon-0132-envy.gif
もちろん、カイです。
この子、紙食べるんですワ。
連れて行かなかった腹いせなんでしょうね。

しばし、クー母と遊んだり
f0160554_2116467.jpg
だんだんお腹が減ってきた。
やっぱ、紙じゃもたないな。

夕食もうるさいです。(もちろん、朝食もですが)
f0160554_21175777.jpg
ヨダレは流れています。
ワンキャンいってますよ。
目の前にご飯はあるのですが、クー母を目で追っています。
食べる前は、必ず3回以上くるくる回ります。

よし!でようやくありつけました。
f0160554_2120295.jpg
なぜか、クー兄たんにおしりを向けます。
失礼なヤツですね。

夜になり寝ちゃうんですが、この後が非常に不機嫌になるときです。
つまり、
トイレをさせてから、また寝せようとするのですが、
f0160554_21253165.jpg
もう怒り顔でしょ。
凶暴化しています。
かじられそうです。こわいです。
トイレが済むと一目散に
f0160554_21264684.jpg
なぜかこのベッドでむにゃむにゃ言いながら寝ます。
そして夜中、
ドカドカと地響きを立てながらわっしの布団に入ってきて爆睡です。
こうしてカイはクー家に君臨しております。
無敵のカイ。最強です。
[PR]
by qoo-minna | 2013-02-25 21:35 | カイ | Comments(4)

寒い!

このところ、雪は降るし寒さが続くし・・
今朝はマイナス11℃だって。
日差しは春の兆しになってきているんですがね。

クーカイちゃんたちをシャンプーしようと思って
f0160554_21383765.jpg
はだかんぼうで散歩させてから
速攻で洗おう!と思ったんですが、
あまりの寒さに挫折しました。
なおかつ、わっしは手前のちび助に攻撃され、
左指2本損傷しました(×_×)
痛いっす。
だからまた絶好中です。ありゃ、間違いました。絶交中です。

今日は車を見てきました。
希望はA1だったんですが、
N-ONEを視察。
消費税も上がると言うし、維持費もバカにならないご時勢。
同じワンでも現実的なのは?
[PR]
by qoo-minna | 2013-02-17 21:58 | 散歩 | Comments(2)

きょうは節分

立春の前日が節分なんだそうですね。
f0160554_21405670.jpg
2度目の散歩の時、近くの神社で豆まきが行われるのを知りました。
で、早速いってみましたよ。
だんだん人が集まってきて、盛大に行われました。
f0160554_21431973.jpg
わっしは豆とお菓子をgetしました\(^O^)/


さて、新クー宅は1月23日の大安に無事、上棟式を行いました。
f0160554_21465720.jpg
クー父は、この棟札を書いたのです。


1回目の散歩の時、
f0160554_21484054.jpg
遠くにみえるあれ。
クーカイーズの家なのさ。
f0160554_21493575.jpg
着々と進んでいるようです。
[PR]
by qoo-minna | 2013-02-03 21:54 | 四季折々 | Comments(6)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28