「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日のツキ

大晦日。

「qooとみんな」のブログを始めて5年が過ぎようとしています。
更新頻度は当初よりもぐっっっと落ちましたが、気まぐれに頑張っています。

そんなことで、
年末はいつも回顧をしてたんですが、今年はあんまり記事がないような。

1月下旬にクー父は突発性難聴やら、いろいろやらかしましたが
なんてったって、クー家の引っ越しと解体・新築工事の始まりがトップニュースでしょうな。


そして今日、
f0160554_1757452.jpg
5等に当たりました!

10万本のうちの一枚だそうです。5等は3,000円ですがね。
地鎮祭の時にいただいたお札のそばに置いておいたのがよかったかも\(^O^)/
過去、2、3回ほど買ってみたが当たったのは初めて。

ささやかですが、ぶあんずぁ〜い!でした。



大晦日といえば大掃除。
わっしが掃除機で一生懸命やっていると、


一緒にやってくれればいいんですがね。


ってなことで、
散歩納めをしました。
f0160554_182278.jpg
山の方は雪が降ってるっぽい。


そして帰れば、
f0160554_18231989.jpg
ふたり仲良くzzz。。。。


また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by qoo-minna | 2012-12-31 18:27 | どうでもいいの | Comments(4)

はやくメシくれ!

f0160554_20201588.jpg
昨日の朝、虹が出ていた。
もう消えかかりそうだけど、「時雨虹」というらしい。

もう12月も半ば、今年もあと15日ほどですね。



今日のタイトル。
クーカイの朝食準備中です。(向こうにおわんがみえます)
すると、
f0160554_20212954.jpg
こんな風に椅子にのってくる。

はやくして!
f0160554_20224516.jpg
おそらく、口中ヨダレだらけ。

もうひとりも椅子の上ですが、
f0160554_20231389.jpg
カイにはかないませんね。

そしてこのあと、カイはグルグル回って食します。
やれやれ。


我が家の進捗状況
f0160554_20285446.jpg
基礎工事は後半に入った模様です。
[PR]
by qoo-minna | 2012-12-16 20:36 | 進捗状況 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31