qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今季初の巨大公園

暖かだったり暑かったり、かと思えば寒くなったりと
なかなか忙しい5月中旬です。



久しぶりに巨大公園に行ってみた。

草が刈られているところと、ボーボーのところがあったりはしましたが。
f0160554_2044467.jpg
もちろん、クーたんはサッカーで、カイたんは妨害するヤク。

ホント、久しぶりなんすよ
f0160554_2072486.jpg
って言いながらかどうかはわかりませんが、楽しいようです。
右手で押さえてるし。


もうひとりは
f0160554_2083670.jpg
リードに夢中。
スルメのようです。
噛めば噛むほど、味が出る(わけではないと思いますがねー)。


草も食べてた・・
f0160554_2092470.jpg
それぞれ存分に飛び跳ねていました。

疲れてきたらしい。
f0160554_20112947.jpg
久しぶりにハードな感覚を味わいました。ゼェーゼェー。


ラン見たけど、ブヒちゃんいなかったので寄らずに帰りました。
f0160554_20144272.jpg
ブルーラインが真新しかった。



ウチのバラ、
f0160554_20174123.jpg
つぼみもふくらみ、開花間近となりました。


それを見てるひと
f0160554_20181321.jpg
心霊写真みたいになった。


明日は、金環食。
この辺は北の限界らしいけど、お日様には顔出してほしいですね。
[PR]
by qoo-minna | 2012-05-20 20:26 | 散歩 | Comments(4)

意外な面

普段と違う行動をとるときってありますよね。


散歩の時、カイはクーに引きずられながら歩くんだけど、

なんだろう?って
f0160554_21162760.jpg
人の家の庭をのぞきこんだ。
興味津々って顔してるしね。


かと思うと、
f0160554_21175981.jpg
同じところで同じ方を向いた。
あんまりこういうことはしないふたりなんで、思わずパシャリ。


そして、
ガマンにガマンを重ねていたのか、
f0160554_2119269.jpg
ホント、めずらしくシッコしてた。
それも長時間!
ちなみに男ですが、なにか。




シャンプーしてみた。

カイは嫌いで、ずーっとガーガーいってたけど無視。
クーは観念してました。

風呂上がり、お腹がすいたようで
f0160554_21215577.jpg
のぞき込むかた(これは日常)
カイはこのあとジャンプします(これも日常)


そのあと、すっきりしたところを見せてくれたクーです。
f0160554_21232462.jpg
右側で、
f0160554_21235421.jpg
左側です。
おとさん、きれいにしてくれてありがとう。
って言ったことにしておこう。
[PR]
by qoo-minna | 2012-05-16 21:28 | ふたり | Comments(2)

あっ!昨日はこどもの日だったんだ

アササン。

途中で立ち止まりマーキングするヤツ
f0160554_1943059.jpg
カイは傍観者。

そして
f0160554_19435675.jpg
ふたりが見たものは

「こどもの日」だったことを思い浮かべさせるものでした。
f0160554_19454819.jpg
河川敷に作られたマレットゴルフ場で泳いでいた。
f0160554_19462723.jpg
カイは食べそう?

散歩から帰ってきたら
雷が鳴ったり、雨降ったり、晴れたり・・変な天気の連休最終日でした。

そして、連休もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
ま、いつものことだけど。
[PR]
by qoo-minna | 2012-05-06 19:53 | 四季折々 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31