「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クーカイーズの回顧

2011年も今日を残すのみとなりました。

回顧です。

何事も過ぎてしまえばあっという間。

だけど、
忘れられない、忘れてはいけないこの1年でもありました。


1月
f0160554_1013458.jpg
散歩がてらの初詣


2月
寒気団の急襲
f0160554_10141391.jpg
雪中行軍散歩


3月
忘れてはいけない「3月11日」
この地でも長時間揺れていました。
クーカイには
f0160554_1014532.jpg
名前と連絡先を記したタグをつけました。

その後無力さもあって、ブログからしばし遠ざかる日々。


6月
この地を襲った直下型地震発生!
クー家も(ちょっと大げさだけど)被災しました。
初詣の鳥居も損壊する被害がありました。


7〜8月
でもこの子たちはガゥ・キャンの日々
f0160554_10152280.jpg
カイがだんだん凶暴化していく。
9月
カイに噛まれることしばしば。
虫の居所が悪かったのかも知れないし、カイに対しての接し方が悪かったのかも知れない。


10〜11月
クムちゃん、nicoちゃん、とらぞうくんなどたくさんのブヒちゃんと出会うことができました。
なかでも、このブログを見ていてくださった方がいらっしゃって、わっしは感動してしまいました。

そんなさなかクーたん、
f0160554_10155012.jpg
暴れてました、それも2度も。
障子張りに精を出すクー父でありました。


12月
来年に続く道、
f0160554_10161119.jpg
クーカイたちと楽しく過ごしていきたいと思います。


お立ち寄りいただいたみなさん、
今年1年ありがとうございました。
来年も時々寄ってみてください。
・・更新されていないときが多いとは思いますがemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by qoo-minna | 2011-12-31 10:30 | 思い出 | Comments(2)

納めの日

ずーっと寒い日が続いてます。

雪も降ったし積もったし。
でも、すぐに消えてしまいました。


そういえば今日は「仕事納め」なんだってねー。

なのでクーカイーズも(勝手に)お世話になってる巨大公園に納めに行きました。
f0160554_20151958.jpg
もちろんサッカーです。

地元、山雅も来年からはJ2入りだし。

このこたち、気合いが入ります。
f0160554_2017109.jpg
カイはたんにクーの邪魔をしてるだけです。
ま、見方によってはディフェンスしてるようにもみえますが。

ランものぞいてみましたが、小型犬のほうにトイプーなんかが2〜3いただけでした。
スルーです。


そしたらこんなことしてるヤツが
f0160554_201917.jpg
どっかで見たぞ。

さらに、クーたんのリードまで
f0160554_20222256.jpg
そのうちカイがクーの散歩をリードするようになるのでしょうか?

なにはともあれ、納めました。
よかった、よかった。
[PR]
by qoo-minna | 2011-12-28 20:29 | 散歩 | Comments(2)

おさむうございます

冬です。
クリスマス寒波です。
クルシミマス・・・・さぶい
朝は特にです。


ところでこのこ、
f0160554_2161361.jpg
ヨダレがひどくなったので獣医さんのところで診てもらいました。
口の周りがビロビロみたいになってもいたし。

抗生剤をもらいましたがねー。
f0160554_21121587.jpg
よくなってネ。
[PR]
by qoo-minna | 2011-12-23 21:16 | カイ | Comments(4)

UFO!?

昨日のことです。
午前中。久しぶりに伊勢町の床屋さんに行ったら、
おやっさんが、
「UFOを信じるかっ?」って聞くんです。
「半信半疑」って答えたら
さっき見た!って、言うんです。
東の方角から現れ、しばし停止。北の方に去っていった白い物体。
SFだぁ!
おやっさんは興奮しておりました。
わっしも目撃したかったよー。

どなたかこの件に関してご存知であれば教えてくらさいネ。



さて、もう今年も残すところ20日。
f0160554_6375889.jpg
小学校越しに見えるアルプスも雪化粧。

そんな中を散歩です。
f0160554_6392091.jpg
ひとりは座っちゃってます。
寒いから・・

リード離すと
f0160554_640228.jpg
止まってしまうヤツと

キョロキョロしてるヤツ。
f0160554_6414522.jpg
何見てんだろう。

UFOじゃないよね。
f0160554_6451499.jpg
だってこの子たちがUFOだから。
[PR]
by qoo-minna | 2011-12-12 06:51 | どうでもいいの | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30