qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歴史は繰り返す

それほど昔のことではありません。
それどころか、ついこの前の出来事が再現されてしまいました。
それもパワーアップされて・・・


何のことかと申しますと、
わっしらが山辺のファーマーズガーデンに大好きなピオーネを買いに行ってる間の出来事でした。
ウチに帰ってびっくり。
放牧されているではあ〜りませんか。

障子破りなんです。
前回は1枚だけだったのに今回は2枚続けて2カ所も!

ひょっとして、破ることが快感になっちゃったのかなぁ?

でも、
こんなこと学習しなくていい!と叫んでいたクー父でした。

障子張りはわっしの仕事ですから。

〜2度あることは3度ある、にならないことを願っています。



ヘッヘヘ〜
やったのはボクでーす。たぶん。
f0160554_16463366.jpg
馬と一緒に駆け抜けていくヤツ。

ということで、
欲求不満ワンコとともに
秋晴れの中、巨大公園に散歩です。

休憩中ですが、
f0160554_1648243.jpg
この子、散歩の途中で左後ろ足が変な風になっちゃいました。
でも、抱っこしながら様子を見ていたら、そのうち直ったみたい。
よかった。

カイたんはおやつオンリー
f0160554_1713092.jpg

クーたんはキョロキョロ
f0160554_171442.jpg



ドッグランのソバを通ったら、ボステリちゃんがいました。初めて見る子で可愛かった(写真ナシ)。
さらに、子犬エリアの方にもボステリちゃんが!(こっちも写真ナシ)
ワォ!こっちの子の飼い主様が、なんとわっしのブログを見たとのことで、
クーカイーズの名前を当ててくれました。感激ですぅ。
ありがとうございました。

クーカイーズからも
f0160554_1744443.jpg
これからもよろしくお願いしまーす。
[PR]
by qoo-minna | 2011-10-29 17:13 | 出会い | Comments(8)

近所の名所

といっても、神社ですが。


ま、散歩に行きまっしょい。
f0160554_19173849.jpg
にいたん、いいですか。

おぉ!
f0160554_19181137.jpg
顔がこわい。

両島橋コース、途中から沙田(いさごだ)神社に行ってみました。

参道にて
f0160554_19233865.jpg
両側に石灯籠が並んでいます。

でも、刻まれている字を見ると、シラーってしちゃう。
f0160554_19253579.jpg
向こうには拝殿がみえます。

ここは、諏訪大社と同じように「御柱(おんばしら)」を行うんです。
f0160554_19295439.jpg
四の柱まであり、結界を張っているかのようです。

周囲を散策して帰ってきました。


「ただいま」です。
f0160554_1936899.jpg
最近、ボクたちはおやつもらうようになりました。
だから、(少し)クー父の命令を聞くようにしています(今頃かよ)。

バラもまた咲いています。
f0160554_19402988.jpg
今日は暑いぐらいの陽気でしたね。
[PR]
by qoo-minna | 2011-10-16 19:48 | 散歩 | Comments(4)

nicoちゃん

今日はいろんな出会いがありました。
ブヒ系ですが。。


ホント、久しぶりに巨大公園にクーカイを連れて行ったんです。
f0160554_20392671.jpg
カイは絶好調でした。
もちろんクーたんもボールに向かって突進しまくり。

カイはサッカーボールに向かうというよりは、
f0160554_20403917.jpg
クーたんの動きを止めようとする動きばかりでしたが。

そのせいかどうか(はわかりませんが)、
サッカー天皇杯2回戦。松本山雅2−0横浜FCで勝利しました。


ってなことで、ランに行きましたら、
まあ、なんと
ボステリ様がいらっしゃるじゃないの!
f0160554_2043247.jpg
左からニコちゃん、ビート(?)ちゃんです。ビートちゃんとは前にもご一緒したことがありました。
そしたら、ニコちゃんさんから「ブログ見てます」っていわれたクー父です。
なんか嬉しいね〜。実は見知らぬ方から初めてこんなこと言われたんですワ。

ありがとうございます(^ニ^)

かわいいニコちゃんですね。
f0160554_2047755.jpg
お洋服もステキ。
そういえばニコちゃん、こたろうくんのところに登場していたかな、って思い出しましてリンク先をたどれば
なんと、「NICO25'TIME」というお洋服やさんをやっているじゃあ〜りませんか。
どうりで!
よろしくお願いしますね。
f0160554_213519.jpg
注文してみようかしら、と思っています。

さらにランで遊んでいるときも2ブヒーズ(白系と茶系のフレブル)にもあいました(写真なし)


そういえば今日は出会いの一日でした。
お昼はガレージってとこで食べたんだけど、ここに「あみねこ」がいたんです。
こんなかんじ。
f0160554_21165894.jpg
これはごく一部。



なんか密度の濃い一日でした。

ウチに帰って、ふたりをシャンプー。
f0160554_2124690.jpg
お疲れさんでした。
[PR]
by qoo-minna | 2011-10-08 21:29 | 出会い | Comments(6)

これには驚いた!

そりゃ、ひとりぼっちにしておいたのは悪うござんしたが、
だからといってここまで やるか〜!


何のことかと申しますと、ふたりで留守番させていたんですが、
一度われわれがウチに帰って、カイたんだけを獣医さんのところに連れてったんです。


そんとき、「おれもいくー!!!」とは叫んでたんですが、


こんなことになってるとは・・・



(犯人と被害にあった障子)↓
f0160554_20395195.jpg
障子を2枚連続で破り、脱走したんですワ。
しかし、よく破ったもんだ。和紙ですよ、これ。



ところで今日は寒かったですね。
急に寒くなって体がついていけるかなぁ。

秋の色
f0160554_20453581.jpg
(銀杏)

散歩でも
f0160554_2048765.jpg
秋の色を感じます。
キンモクセイのにおい。

そして、どっちに行こうかな?
f0160554_2049053.jpg





クー父はこの前、仕事で金沢に行きました。
そこで寄ったのが「21世紀美術館」
f0160554_20551933.jpg
不思議な空間でした。
[PR]
by qoo-minna | 2011-10-03 20:59 | 破壊 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31