「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

f0160554_20213027.jpg
(19時25分頃撮影)

なんだか忙しいやら・・で
気がついたら前回アップよりひと月も過ぎてしまいました。


「三涼四暑」などという言葉はないでしょうが、
気温の変化にもついて行けない。


ワンコたち
月を見ても見なくても
f0160554_20265354.jpg
毎度ガウガウやってます。

バトルはなぜか、わっしがいるときだけ。
でも、わっしは挑発はしてませんよ。


単体ではかわいいもんです。
f0160554_20293685.jpg
クーたん、何を見てるかというと、
f0160554_20307100.jpg
「カジカジ」
もう椅子もボロボロですわ。




この前、といっても先月の24日

大貫妙子ライブに行ってきました。
会場はあがたの森文化会館ホール
ものすごくよかったです。
心に沁みました。
こんなところに来て歌っていただけるなんて、などと思ってしまいました。
パネさんのピアノと小倉さんのギターもわっしのフィーリングに合うもので
瞬く間に時が過ぎてしまいました。
ちなみにその日、わっしは風邪で絶不調だったんす。
[PR]
by qoo-minna | 2011-09-12 20:48 | 四季折々 | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30