「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬眠してた

わけではないんですが、
f0160554_21121168.jpg
天候も不順だし。
迫ってみたら、
f0160554_21131728.jpg
お、目を閉じつつあるぞ。
よっぽど眠いのかしらん。
と思ったら、ととととトイレに行こうとした。
この方、粉飾糞食のケがあるんですわ。
が、しかし
人に見られると、出るものも出なくなる。
さらに、小出しができる。
(一回出しておいて、二度目を食べてやるという魂胆)
で、ただ行ってみただけだったんですが、戻ってきたら
f0160554_21173610.jpg
違うのが寝ていましたとサ。
この方は、人の気配を感じないときにテーブルに乗る特技を身に付けました!
もちろん、人様が食べるものを狙っていたのでありまする。
すでに、ふたつ「おかず」をやられた。
さらに、かごの中に入っていたキャベツを1/3ほど食われた。
どいつもこいつも欠食児童並み。
[PR]
by qoo-minna | 2011-06-27 21:27 | どうでもいいの | Comments(4)

満開のバラ

ようやくここにきてクー母のバラが咲きほころびました。
f0160554_5302949.jpg
一挙に咲いた。
道行く人を楽しませてくれているようです。
鉢植えですが、ボリュームありますね。




そんな昨日の夜、
f0160554_5345071.jpg
クーたんの寝ている隣に行って寝ようとしたカイ。

重なるか縦列なのに、並列は久しぶりだ。

なのでカメラを向けたら、
f0160554_5363248.jpg
このあと逃走。

逃げたのはさて、どちらでしょう?

クーたんはカメラが嫌いらしい。

残されたカイは、ブラッシングされていました。
f0160554_539769.jpg
でも本人はきらい。

ギャーギャーいいながら、やられていた。

その腹いせかどうかはわからないけれど、寝る前のシッコ拒否。


おかげで今朝は5時前に起こされた。
〜現在に至る。
[PR]
by qoo-minna | 2011-06-06 05:44 | | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30