qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そうだった、今日はブログ記念日

クー父です。
3年前にブログ開設したんです。
もう3年目!

だから今日は ブログ記念日

われながら、よく続いています。
そして、みなさまも遊びに来てくれてありがとです。
これからもてきとーな間隔でアップしていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしく。





さて、前回のつづきです。



巨大公園です。
f0160554_21184564.jpg
サッカーに興じているクーたん。
クーたん、もうくるっちー。
カイたんはたんにクーたんの邪魔をしているだけです。


お馬さんの方へ移動中。
f0160554_21213841.jpg



クーたんのこの表情
f0160554_21225793.jpg
誰も近よりたくありませんね!


ここでクー母がキック
f0160554_21235753.jpg
傍観してるヤツがちょっとこわいかも。



ってなことで、ランにきました。
と、そこにボステリちゃんがいるじゃございませんか。
そして、フレブルのはるちゃんにも再会しました。


カイたんはボステリのお連れさんに興味持ったみたい。
f0160554_2125122.jpg
めずらしい行動。


なんとなく上機嫌。
f0160554_2131464.jpg
このときはよかったんだけど・・・


そこにはるちゃん登場!
f0160554_21324425.jpg
はるちゃん、この前見たときよりおっきくなったような(失礼)


なんかボクこわいよぅ
f0160554_2134162.jpg
どうしようブルブル


逃げます!
f0160554_21354728.jpg
でもはるちゃんは追いかける


このあと、吠えていました
f0160554_2137243.jpg
さらにこのあと、はるちゃんに組み敷かれて、帰りたいコールを発していたカイたん。



ボステリくん(やべ、名前聞くの忘れた)
フレブルちゃんは時々見かけるけど、ボステリは久しぶり。
f0160554_21384274.jpg
まだ10ヶ月だって。
とってもフレンドリーなご一家でした。


出会いと花見を楽しんだ一日となりました。
[PR]
by qoo-minna | 2011-04-20 21:53 | ドッグラン | Comments(6)

桜、満開

クーカイーズが住む地方も桜が満開となりました。
でも、例年よりこぢんまりしてる感じ。


桜と山。
f0160554_20105795.jpg



そして、花見といえば松本城でしょう。
f0160554_2011477.jpg

この界隈、人出が多かったです。
ワンコも一杯いたし。
クーカイーズ連れて行かなくて良かった。


お昼は木曽屋で田楽を食しました。
f0160554_20152558.jpg




午後は久しぶりに巨大公園に行きましたよ。

カイたん、クー母目指して失踪疾走中!
f0160554_20235524.jpg


しばしサッカーなどで遊んだ後に、ランに向かったんですが、
f0160554_20261530.jpg

ステキな出会いが待っていました。

ーつづくー
[PR]
by qoo-minna | 2011-04-17 20:31 | 四季折々 | Comments(4)

卯月

震災の悲惨さになかなか立ち直れないでいました。

でも、これではいけない。

4月になったし、
わっしもブログで応援したいと思い直しました。



ウチの庭にも「福寿草」が咲きました。
f0160554_19263131.jpg
根っこには毒があるらしいけど、「福」が来るようになればいい。


クーカイには
f0160554_19283922.jpg
ちょっと見にくいんですが、
万一に備え、首輪に鑑札とメッセージカードが入ったカプセルをつけてみました。

ところが、
クーの鑑札をガリガリかじってるヤツがいるんですワ。
・・・困りました。。。
[PR]
by qoo-minna | 2011-04-04 19:40 | 散歩 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28