qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は啓蟄

f0160554_1923038.jpg
澄み切った青空。

東の山をバックにしてみたけど、あんまり写ってない。

地元のPlan Do Mamaで作ってもらったおニューの服でお散歩。

f0160554_19371411.jpg
どちらさまもお似合いでござんすねー。

カイたんのは袖無し。
なぜかっていうと、袖口を噛んで脱いじゃうんです!


もぞもぞと活動開始する動物たちに先駆けて
f0160554_19394590.jpg
今日も立派に活動しました。
楽しかった。
カイたん、リードがはまってるよ。
[PR]
by qoo-minna | 2011-03-06 19:44 | 四季折々 | Comments(2)

仲よしクーカイーズ

またまた急に寒くなって、ブルブルですワ。
昨日なんかお日様は春なんだけど、気温が0℃ちょっと上。


しばいぬやっつけたクー&カイは仲良しです。
ご覧あれ。
f0160554_19412057.jpg
わっしのももの上でくっついて寝てるんですわ。
わっしのももはだんだん感覚が無くなってきましたよー。
f0160554_19432458.jpg
クーたん、すぐ涙目になっちゃう。
しかしおも・も・も・いいい。
f0160554_19445152.jpg
「ちち、動かないでくらさい」
「ボクたち眠れないから」
とかなんとかやっていたら、
f0160554_19455735.jpg
始まっちゃった。
ウチの中でさえこんなだものねー、世界に至っては・・・
[PR]
by qoo-minna | 2011-03-05 19:51 | ふたり | Comments(4)

ねむ〜い ーお預かりー

三寒四温ですから、また寒くなりそうですね。


クーカイーズ
先日、獣医さんのところで「お預かり」していただきました。
カイはときどき預かってもらったけど、クーはハジメテ。


獣医さんのところに行く途中こんな風景が、
f0160554_18592385.jpg
白鳥ですかねぇ。
この近くに犀川という川があり、ここに飛来してくる白鳥だったらなぜにこんなところに?
もしや、餌をあさってる?

うーん、です。





さて、獣医さんのお話です。

やっぱり兄弟ですね。

獣医さんのところにはもうひとり先客として、柴犬の騒々しいのがいたんですが、
兄弟でやっつけたらしい。
カイひとりの時は、カイがおびえていたそうですから。(あっちのワンコにも良かったらしい)

さらに、クーの性格をわかってもらえました。
まさに、百聞は一見にしかず、ですね。

え、どんな性格かって?
それは
(右にあるように、食べ物より自分の興味あるものが優先されることです)


なので、ウチに帰ってきたら眠いのなんの。
f0160554_1965363.jpg
どうしても寝ちゃう!
向こうのひとも、
f0160554_197314.jpg
でも翌朝、カイはいつものように早起きでした。
[PR]
by qoo-minna | 2011-03-02 19:16 | ふたり | Comments(4)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31