qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのパーク

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。
急に秋の装いになっちゃった。
昨日も最高気温は16℃ほど。
急遽、ストーブつけましたよ。一昨昨日は30℃もあったのにね〜。



巨大公園に行きました。いやー、久しぶり。

風が冷たかった。

コスモスも今が盛りと揺れています。
f0160554_19173665.jpg
もう秋だぁ。
ヒマワリの次がコスモスとは。
アップが久しぶりだから何ともいえないが。。。


クーたんはおなじみ
f0160554_19202268.jpg
地元のサッカーチーム松本山雅も頑張ってますよ。
野球の信濃グランセローズにも頑張ってほしいが・・・
f0160554_19274668.jpg
秋空のもと、のびのびやってました。
ハァハァ・・が聞こえてくる。


カイたんは父と散策
f0160554_19295645.jpg
「石の上にも三年」を実践してみました。


ランにも顔を出してみましたが、ワンコひとりだけ。

遊んでたらもうひとりやってきた。

となればお決まりの
f0160554_19333850.jpg
だの
f0160554_1934456.jpg
というふうに
走り回っていました。

カイたんは前よりは社交的になりましたよー。


楽しかったね
f0160554_19362674.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2010-09-25 19:39 | ドッグラン | Comments(4)

もう暑さはかんべんしてほしい

30℃を超える毎日。
猛暑日になる日もある。
夜も暑い。
こんな天気、もう何日になる?

身も心もオーバーヒート
心頭は滅却できません。

ま、日本全国どこ行ってもこんなんでしょうね。
元気出していきまっしょ。ワンワン



上高地線、新村駅の近くでこんなの見つけました。
f0160554_16512965.jpg
左側は前を向き、右側は後ろを向いている。
実際にはみな東側を向いているんだが。
美しかったです。




さて、ウチのワンコもオーバーヒート中
f0160554_16562646.jpg
でも「散歩」ってきけば、
いつでも行けるそうです。
ヨダレだらけになりますが・・


もうひとりは、ひもじいらしい
f0160554_1711650.jpg
こいつもヨダレがすごいが・・


この夏の(まだ続いていますが)わっしの一日
  5時、うつらうつらしだす。
  5時15分、カイたんが「トイレに行きたい」で、始動。
  そのあとクーたんむっくり起き上がる。簡易版バトル。
  5時40分にクーカイと散歩、6時10分にもどる。
  コーヒーを入れ、つかの間新聞を読む。
  6時30分からの体操をする(ときもある)。
  クー母、お目覚め。
 ってな日々が続いております。
  
健康な日々ですね。これもクーカイさまのおかげです。

ちなみにクーカイとわっしは、我が家で唯一のエアコン部屋を寝室としております。へっへへー
[PR]
by qoo-minna | 2010-09-05 17:25 | 四季折々 | Comments(6)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30