「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おニューな服

きょう、頼んでおいた洋服が、uukijさんから送られてきました。

まずは、パイルレトロピンク。
f0160554_20585522.jpg
被写体がジッとしていなくて・・・
どやしつけながらの撮影。・・暗いし・・

ステキです。

同じ柄でカイたんにも。
f0160554_210739.jpg
こっちの方がもっとジッとしてない。

左側は、
f0160554_2114822.jpg
こんな感じです。

この他に迷彩柄もオーダーしたのでまたアップしたいと思います。




ところで、注文するときにこのふたりのサイズが逆転したのです。
カイたんの首回りが大きくなってしまっていたんですわ。

クー母よりも大きい!!首回り。
しかし、着丈はカイたんの方がクーたんよりも短いですね。
こんな注文に応じていただきました。

uukijiさん、ありがとうございました。
[PR]
by qoo-minna | 2010-07-11 21:12 | ふたり | Comments(2)

カイ誕

今日はカイたんの誕生日です〜でした。

もう、2さいなんです。そう、「おにさいさんぷん」

最近は、またまたおウチでランを実践中。

パワフルな走りです。もちろんクーたんも一緒に走ってますよ。

f0160554_21394093.jpg
なので、毎日疲れてます。
もう ね・む・ひ。

夜も暑いので、しばらくこのチェアでおねんねしてます。
で、このあと、クー父が2階に連れてくんだけど、それが「いや」さ。
だって安眠中なんだよ。
だから、グーって威嚇するけど、怒られます。
f0160554_2143452.jpg
え、なんかボクいいましたか。


ちなみにバケツはこの前買ってきたものです。
[PR]
by qoo-minna | 2010-07-06 21:49 | カイ | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31