qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガーデンソイル

f0160554_2171733.jpg
須坂市にある「ガーデンソイル」さんにお邪魔しました。

オープンガーデンなんです。

広い敷地。
f0160554_2191314.jpg
梅雨の曇り空、蒸し暑かったけどステキなところでした。


ミツバチショットしてみましたが・・
f0160554_21122059.jpg
こういう動きのある被写体はむずかしいですね。

カエルさんも寝てました。
f0160554_21134029.jpg
また行ってみたいところです。


店内にはアンティークなものが売られていて、
クー母はバケツ購入しました。(写真ナシ)
なかなかにレトロ。
f0160554_2115757.jpg







さてさて
ウチに帰ってクーたんをよくよくみれば、
顔が壊れてました。
f0160554_21174555.jpg
右のほっぺのところ。
はがれかかってます。

カイたんにやられました。

f0160554_21185410.jpg
毎日こんな事やってれば、傷つきますよね。
[PR]
by qoo-minna | 2010-06-30 21:27 | 破壊 | Comments(4)

このごろ・・

このかたが見張りをするようになりました。

どこかで見たような光景でもありますが・・

ワンコは皆このような習性を持つのでしょうか?
f0160554_20155183.jpg
黙ってるだけならいいんだけど、時々吠える。けっこううるさい。
するともうひとりもすかさず吠える。すごくうるさい。



ところで、
この前、久しぶりに巨大公園に行ってきました。
午後でしたがけっこう暑い。夏、間近ですもんね。
f0160554_20194025.jpg
こんな小道を歩いてみました。
「バラ園」も近くにあります。でも・・ウーン(苦しい)


で、こいつらはサッカーですよ。
f0160554_2020419.jpg
決勝トーナメントに進んだ日本、すごいですねぇ。

ウチのクー選手もボールキープは並じゃない。
f0160554_20224296.jpg
しっかり食らいついております。


カイ選手はなんかご機嫌でした。
f0160554_20252662.jpg
なんかいいことがあるのかしら。
[PR]
by qoo-minna | 2010-06-27 20:30 | 表情 | Comments(4)

新興住宅街

いやー、気がついたら前回アップからひと月もたっちゃったよー。


いつも朝さんに行ってます。
f0160554_20263148.jpg
カイちゃん、眠いんですかー?
でも、そんなに早い時間ではないですよー。


カイちゃんは、あるところまで来ると、
f0160554_20272210.jpg
決まってこのポーズ。


でも、行きますよ。
連れ合いが「行く!行く!」だもん。


そんなとき、
f0160554_20285594.jpg
「ブルブル〜〜〜〜」
フレブルがブルブルだぁ。



さて、
1年前はには「ナス畑」だったところが、
f0160554_20321586.jpg
ご覧のように住宅街と化しました。

変われば変わるもんです。
人が住めば活気もでることでしょう。
f0160554_20365277.jpg
こんな光景をとれるのも今のうち。



ウチに戻れば「プレジデント・ド・セーゼ」が迎えてくれます。
f0160554_20383538.jpg
今年のバラは、天候不順で開花が遅れましたが、6月に入ってからはきれいに咲きました。
[PR]
by qoo-minna | 2010-06-23 20:46 | 散歩 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30