qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いし、いそがしいし・・

今日は旧暦では1月1日だって。

オリンピックが始まり・・
上村愛子選手・・・残念でした。相当なプレッシャーがあったかと思いますが。。。

わっしも密かに戦っていました。なにと?
 ピロリ菌とです。一週間の戦いでしたが・・

そしてクーカイーズ。

早く暖かくなんないかなぁって感じ。
(散歩に行きたそうな表情)
f0160554_19494669.jpg
行こう!って

もうひとり、
f0160554_19504736.jpg
「カイちゃん!」
「なぁに?」
f0160554_19512756.jpg
連日、低温が続いてます。
日差しは春のようになってきたのにね。
[PR]
by qoo-minna | 2010-02-14 19:56 | どうでもいいの | Comments(2)

いやなこと

ウチのクーカイーズ、否、カイたんのいやなことといえば
・・・数々あります。

たとえば、
散歩から帰ってアンヨ拭きをしますが、
f0160554_5385828.jpg
こともあろうに、飼い主にかみつくという暴挙にでるヤツ。

抱っこして拭いている最中も、ガゥガゥと唸っております。
f0160554_5421797.jpg
クー母だからまだいいんです。
わっしの場合はもう大変です。
「いけない!」って力強く言ってんですがねぇ。

クーたんの場合は、
f0160554_62282.jpg
可愛いもんです。

クーたんは、いやなこと(あるかどうかわかんないけど)は我慢できます。
でもカイたんは、唸ってかじります!

でも、カイがウチの一員になるまでは、クーに結構かじられていたっけ。

 勢力図・・クー母>>>>クー父=クーカイーズ

ここで一句、
 「ボステリは フレブルよりも おとなしい」

以前、グリコ父さんが言っていたことがうなずけます。
[PR]
by qoo-minna | 2010-02-03 06:03 | 表情 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28