「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばとる、ばとれば、ばとるとき

カイたんは普段は大人しい(顔をしている)けど、なかなかつわものです。

シャンプーした後は、しばし、はだかんぼ。
f0160554_21234293.jpg
そんなとき、目と目があった!!

クーたんに挑むカイたん。
f0160554_21265214.jpg
がんつけやがったなー!ってか。

受けるクーたん。
f0160554_2128472.jpg


いつもこんな感じで始まるばとる。

ある時は闘牛の牛の方になったりするカイと闘牛士になったりするクー、ですがこの日は相撲取りになったふたりです。
f0160554_21303075.jpg
潜り込んでどうすんの?

さらに、ディープキスです。
f0160554_21311481.jpg
毎日一回はこんなことやってるようですね〜。

クー母いわく「それはあんたがいるときだけよ」だって。
 (注)あんたとはクー父のことです。

あ、口パク喧嘩らしいですから、心配はご無用であります。
本体はなんともないですが、服がいじめられてます。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-28 21:39 | 恍惚の時 | Comments(6)

寒い日は・・・

昨日の大寒は特別として、寒い日が続きます。
ということで久しぶりの晩酌。
f0160554_216425.jpg
寒いときには、おでんに熱燗。
図柄は「鳥獣戯画」 お気に入りです。
酒は、「女鳥羽の泉」。
おいしいお酒です、あえてお燗しました。
ちょっと甘みがあります。

そしたら、
f0160554_211031.jpg
この狭いスペースに割り込んできて、「ボクにもちょうだい」だって。
お行儀のいいワンコで・す・ね。

・・・これでは、どこにも連れて行けません。

もちろん、クーたんはこんなことは・・(しないとはいいきれません)

クーカイーズでしたー。
f0160554_21122122.jpg
呑ませろってか。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-21 21:16 | 食べる | Comments(4)

カメラ復活!

毎日寒い日が続きます。
もう寒くて寒くて・・・・
おとといの日曜日なんか、最低気温がマイナス9.9℃にもなりました(ガチガチ)


カメラが退院して参りました。
思ったより早い退院でよかった。ってことで、パシャパシャと、
f0160554_6204963.jpg
クーちゃん、おすまし。

ソロでも撮ります。
f0160554_6215592.jpg
顔がとんがってますが、なんか不機嫌になる原因でも・・・
えっ?メシはまだかってことですか。
もうお食べになったでしょ!

手前の方にピントを合わせ、
f0160554_624429.jpg


カイちゃんもソロで、
f0160554_6245280.jpg
このポヨ〜ンとした表情にだまされます。

カイたん、抜け毛がすごかったので獣医さんに診ていただいたら、
「ふけがすごいからシャンプーしください」とのことでした。
PCが壊れたのもこのせいかもしれないらしいです。
それ以上に我々の肺にもこのふけが・・Ah!
なので、即シャンプーしました。

今朝はカイたんに起こされたので久しぶりアップです。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-19 06:36 | ふたり | Comments(4)

初詣と三九郎

はーい、クーカイーズで〜す。
f0160554_18464569.jpg

落ち込んでいるクー父に「行ってきなよ」って言ってあげました。
「ボクたち、留守番するから」とは言わなかったけど・・・


ということで、
遅ればせながら、クー母とN市にあるかの有名な善光寺に初詣に行ってきました。
雪が舞って寒かったけど、たくさんの人が詣でていました。
f0160554_18493349.jpg
ここは仲店のあるところ。
ね、なかなかの人出でしょ。
お詣りをすませ、熊手を求めました。


N市にはレトロなものがあります。
f0160554_19174856.jpg
こんな洋館やら、
f0160554_19181685.jpg
こんなケロッパとか。
面白い街です。


N市に負けず、わっしのM市も「飴市」やら「三九郎」なる行事があります。
去年も三九郎をブログアップしてみましたが、街の中のあちこちに作られます。

クーたんと散歩がてら行ってきました。
f0160554_19263463.jpg
(多分)夜、燃やします。
その火で繭玉(お餅のようなもの)を焼いて食べるんです。
これで一年間、無病息災。

クーカイーズも病気せずに楽しく過ごしたいと思います。
f0160554_1931782.jpg
え、カイたんはどうしたかって。
「散歩行くよー」って言って首輪を見せたら、逃げました。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-10 19:53 | どうでもいいの | Comments(4)

今年は春から縁起が・・・わろし

遅ればせながら、

 みなさま  新年、明けましておめでとうございます


この新春の晴れやかな気分で散歩に行ったクー父でありましたが・・・
f0160554_719334.jpg
「クーちゃん、寒いね」などといいながら・・・

f0160554_7205565.jpg
「カイちゃんも震えてないで歩くぞー」なんてかけ声をかけて・・


パシャパシャととっていたその時です。
カメラのメッセージ
f0160554_7295474.jpg
この症状よくあるらしいが、致命的な障害!!
いろいろやってみましたが、復旧しませんでした(泣)


そして翌日の2日、今度はiBookがいかれてしまったんです・・・Ah!!!(大泣)



2010年はこんな幕開けになってしまいました。
でもクー父はめげません。

みなさま、今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-04 07:46 | その他 | Comments(8)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31