qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

楽しい一日 その4

お城をあとにして向かった先は、例の山の上の公園です。
ただ、いつも行くところは階段を登らなければいけないところもあるので、今日はメインのところに行きました。

ちょっとの標高差で肌寒くも感じます。

夕暮れ時が迫っていることもあって人は少なめ。
f0160554_20241336.jpg
葉っぱはほどよく色づいています。

f0160554_2026150.jpg
落ち葉のじゅうたん。


カイたんはクー母の腕に。
f0160554_20265013.jpg
この日はよく歩きました。

並木もすてきです。
f0160554_20283075.jpg


それぞれに散策する方々。
f0160554_20323032.jpg





向こうから来る方にクー母が声をかけています。

誰かと思えば あのマックさんとジョーさん ではあ〜りませんか。
ボストンブルさんのマックとジョーをいつも楽しんでます。写真がきれいで絵もステキなんです。

偶然とはいえ、なんか運命を感じるのはわっしだけでしょうか。

初めてお会いするんで、それもこんな形でお会いするので思わず興奮してしまいましたよ。
わっしらだけでなく、この方々も入り乱れております。
f0160554_20434397.jpg
ジョーさんとチェルちゃん。コジくんとマックさん。

そんでもってマックさんご挨拶するくーたん。
f0160554_2047779.jpg


ジョーさんにもご挨拶。
f0160554_20485259.jpg


カイたんもご挨拶してました。
f0160554_20494996.jpg
ふたりはフレブルだし。

f0160554_20531152.jpg
マックさんとジョーさん、ありがとうございました。また、どこぞでお会いしましょう。

別れの時が近づきます。あっという間の一日。

最後にこんなお顔を見せてくれたチェルちゃんです。
f0160554_20598100.jpg
そしたら、サノくんもこんなお顔を見せてくれました。
f0160554_210329.jpg
痛々しいノビさんのお手々も写ってしまいました。(ごめんネ)

ブログって面白いですね。そしてボステリも。旧知の間柄のようになんの分け隔てもなくお付き合いできるってのがすごいことだと思いました。また、いつかこのような一日が過ごせればいいなぁと思います。
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-31 21:17 | 出会い | Comments(8)

楽しい一日 その3

シェリーズカフェでのランやランチを堪能したご一統が次に向かったところは・・

おー
f0160554_21273988.jpg
                         Oh!

しー
f0160554_21283271.jpg
                         See!

ろー
f0160554_21292888.jpg
                         お城です。

黒と白のボステリみたいな古城。風格があります。
別名、烏城とも呼ばれています。

向こうに見えるのは、民俗資料館。
f0160554_21325618.jpg
お堀にはカモや白鳥がいました。

昨日までの天気がウソのように上がって(ノビさんの妹さんご夫妻の力です=晴れ男に晴れ女=感謝です)人出が多かったうえに、4ボス+1は目立ちましたねぇ。

サノコジくんたちとチェルちゃんは水道を見つけて水分補給をしました。
f0160554_21435215.jpg
いい飲みっぷりです。

「あぁ、うまかった!」
f0160554_21445420.jpg
この地は水もうまいといわれています。
クーたんも飲もうとしたら、水浴びしちゃいました。汗
f0160554_214704.jpg
けど、平気です。メゲません。

このお城をまだ半周したぐらいです。
f0160554_21492035.jpg
なんか疲れてきたようにも見えまね。サノくんとクーたんの右足がおもしろい。

f0160554_21504214.jpg
紅葉が美しかったです。

そうして

ようやく、振り出し地点にもどったら、人気のサノコジーズは女の子にモテモテでした。
f0160554_21521697.jpg
うらやましい!

f0160554_21524524.jpg
一周してだいぶ疲れてきたのか、やっと4+1が撮れました。

f0160554_2154241.jpg
カイたんもコジくんとなんかコンタクトとってるようです。

f0160554_21545471.jpg
ランではヒヤヒヤしましたが、もうすっかりなかよし、

f0160554_21555519.jpg
シンクロってました。

f0160554_21563524.jpg
さらにこのあと、4+1が向かったところがあります。
チェルママさんがぜひ行ってみたいって言ったところです。

(次回に続く)
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-29 22:27 | 出会い | Comments(4)

楽しい一日 その2

お待ちしていたのはこの方です。
f0160554_614716.jpg
思わずクーたんも見とれる華麗なジャンプ力! 

そうです。あのチェルシーだったんです。

チェルシーは忙しいのチェルママさんとチェルパさんが(道中、多分猛スピードで)到着されました。

さっそくランにお連れします。

このジャンプ力をクーたんと一緒にお楽しみください。
f0160554_6232030.jpg
                 (クーたん、なにやってんの?)
f0160554_6233898.jpg
惚れ惚れするようなジャンプですね。



ここに全員集合となりました。
f0160554_6303795.jpg
サノコジーズともごたいめーん。コジくんはボールを離しません。クーたんはチェルちゃんのジャンプに惚れたか。

f0160554_6395529.jpg
コジくんとチェルちゃんのツーショットにまぎれ、ボールに触れるサノくん。


f0160554_6414656.jpg
のびのび駆けめぐる方々。


チェルパさんがみんなの遊び相手になっていました。
f0160554_643578.jpg

f0160554_6445387.jpg

f0160554_6472424.jpg
さすが、ボールの女王です。
そして、みんなの心をつかむチェルパさんってすごいなぁ、と思いました。チェルパさんは、チェルちゃんがチェル家の一員になるまではワンコ駄目だったんだって。


が、
f0160554_649992.jpg
コジくんが奪おうとするも
f0160554_6502980.jpg
チェルちゃん離しません。無事、チェルパさんのもとに・・・と思いきや、


ボールの貴公子と女王対決かーーー。一触即発のフ・ン・イ・キが・・
f0160554_6532477.jpg
クーたんはあっけにとられて見てるだけですネ。

f0160554_6562075.jpg
サノくんは冷静です。

f0160554_657236.jpg
チェルちゃんのニューボールを誇示するコジくん。(チョー自慢気)
が、コレを見て怒り心頭に発したか、チェルちゃんが奪い取ろうとする!

f0160554_6582151.jpg
f0160554_6593497.jpg
このあと、仲裁に入ったノビさん、大変なことになってしまいました・・・。
クーたんはつねにまわりでワイワイ・・。吠えられていました・・。

(次回に続く)
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-28 07:25 | 出会い | Comments(6)

楽しい一日 その1

とあるPA、
f0160554_20584623.jpg
このPAである方々と落ち合うことになっておりました。

昨日までの雨も上がって、一安心。
クー家は今、その時を待っております。
f0160554_212759.jpg
ところが、「渋滞で遅刻」の連絡が入りました。

そこで、
先に集合したものだけで第2の集結地点へと向かうことにしました。

先に集合した方とは・・
f0160554_21213566.jpg
プリウスにこの方といえば、

そうです。

あのサノコジーズであります。

サノコジ日和のノビさんが、妹さんご夫妻と来てくれたのでした。

そして向かった先は、

この前もお邪魔したシェリーズカフェです。


さっそくランにて全開になるそれぞれ
f0160554_21263441.jpg
ボールをゲットするコジくん、追いかけるサノくんとクーたん。


f0160554_21285864.jpg
長旅とは思えぬ張り切りよう。


コジくんに何やら語りかけるかのようなクーたん。
f0160554_21301380.jpg
コジくんは活発であります。


f0160554_21321756.jpg
そんなお三方とは関係なく自分の世界に入っているカイたん。タンポポが気に入ったみたい。


f0160554_21375881.jpg
ボールを離さないコジくんの後を追うクーたん。


ボール命のコジくんなんだね。
f0160554_21394144.jpg


f0160554_21412165.jpg
永遠に続くかのようにみえたボールの狂宴・・・。そんなさなか、連絡が来ましたヨ。

お店の前でお待ちすることにしました。
f0160554_21501935.jpg
ゴルフとプリウス。

そういえば、
f0160554_2151472.jpg
プリウスにはこれがあったなぁなどと眺めていると、
ようやくお見えになりました・・・。

(次回に続く)
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-25 22:05 | 出会い | Comments(6)

秋のバラ

ここにきてクー母のバラが咲いてます。
f0160554_2143387.jpg

クーカイーズの世話もあり、育てるには大変らしいです。
クー父もクー母の命令で、水をあげたりしましたよ。

きれいに咲いています。
f0160554_2165096.jpg

バラだけでは片手落ちなので、この前アップしなかった写真を紹介します。

が、

いまだ、デジイチの扱いがよくわかっていない飼い主です。

カイたんは3.5㎏ほど、ちょっと大きくなりました。
なりは小さいけれど、たくましい感じ。
f0160554_218335.jpg
写真の下の線はよくわかりません。


f0160554_211093.jpg
心配そうに見つめるこの子のためにも、早く慣れるからねー。
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-23 21:19 | | Comments(6)

クーカイーズ

f0160554_19574296.jpg
買っちゃいました。来るべき日も近いから・・。
慣れておかないと・・。

クー母にパッとしない写真だ、といわれ続けていました。
これで今までと同じだったら、センスがないってことですね。その時は悪しからずです。

ということで、颯爽と散歩デビューを待つクーカイーズです。
そして、飼い主はデジイチデビューを飾れるでしょうか。


いよいよ出発の時。
f0160554_2063634.jpg



着いた先は
f0160554_207346.jpg
例の山の上の公園。

天気がよく、人出も多かったこの日。
f0160554_2085392.jpg
カイたんはしっかり歩けるでしょうか。

f0160554_2010962.jpg
にいちゃんって寄り添っていく?んだけれど、クーたんは嫌みたい・・。

f0160554_20373781.jpg
おいらはおいらだぁ。
f0160554_20381355.jpg
ボクはボクでちゅ。

f0160554_20385268.jpg
ふたりとも、ただひたすら 前進あるのみ。


f0160554_20435563.jpg
爽やかな秋の一日でした。
本格的な紅葉はこれからです。
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-20 21:07 | 散歩 | Comments(12)

散歩

仲がよかったり、
カイたんのドスドスと威嚇に恐れをなしたりと、
忙しいクーたんであります。

仲がいいとみえるのは、好奇心のせいでしょうか。

f0160554_92783.jpg
カイたん、サークルから出すと、依然として激しい。

でも、
f0160554_931527.jpg
抱かれていればおとなしい、いい子。





4人で散歩に出かけました。
街路樹も赤く染まってきました。
f0160554_96502.jpg
クーたんの右アンヨは、この前のランで親指を痛めてしまったんです。


f0160554_982817.jpg
「カイすけがいると落ち着かない」っていいながら・・・

f0160554_994045.jpg
「ボクも歩いてみたい」っていいながら・・・


f0160554_910237.jpg
仲良くやっていけるといいね!

f0160554_9335489.jpg

ムシはいなくなったけど、腸が悪玉菌(細菌)だらけのカイたん。
おならが臭いはこのせい?
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-19 09:58 | ふたり | Comments(4)

連チャン・ラン

シェリーズカフェ
f0160554_2033121.jpg
ステキなドッグカフェです
今回で2回目です
前回はハイになり、首輪を壊したという思い出のカフェでもあります


ランも併設されてます
f0160554_2034821.jpg
飛ぶ、走る・・


f0160554_20365132.jpg
ぅわおぉぉぉ・・


f0160554_20373294.jpg
久しぶりに駆けめぐって充実感たっぷり
でも、このあとまたランに行くとは・・




最近では毎週行ってるラン
f0160554_20393736.jpg
景色も見事です
時々、飛行機がやってくるパークです


実は
こちらの方々とこのランで待ち合わせしたんです


それは
親ブンさんのところのブンちゃん、りんかちゃんと
f0160554_20465420.jpg



もちゃぷくあさんではなくて、もちゃぷくさんのところのプクちゃん
f0160554_20472583.jpg


4ボステリ集合です
話があったときはドキドキしてたんだけど、なんとかなっちゃうもんですね

この日はワンコが多かったんですが、楽しいひとときを過ごしました

f0160554_2122897.jpg
何やってんだろ、このお二方


f0160554_21402.jpg
ボク、シャイだから若い子に対せない・・ってか


f0160554_215952.jpg
俺の妹になにすんだっ!


f0160554_2185392.jpg
こっちはこっちで盛り上がってます


f0160554_2195378.jpg
この男ふたりはさっきから何やってんだろ?


f0160554_21114696.jpg
シンクロってるのが多いですね
あんたらふたり、ホントは波長があうんだね

四者四様ではありましたが、あっという間に時は過ぎていきました
親ブンさん、もちゃぷくさん、ありがとうございました






で、今日は獣医さんのところに行ってきた怪獣カイです
ストレスがたまるからサークルの外で遊ばせるようにだって
ムシは違うのがいるらしい・・だいじょうぶかー?
でもって、ワクチンまで済ませたみたい、です
f0160554_21223632.jpg
やったー、今日から遊ぶぞぃ。        ボクは疲れた。
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-14 21:37 | ドッグラン | Comments(17)

闘うカイ

クーたんにも増してハイなカイたんです

闘うワンコになりました031.gif
f0160554_22163831.jpg
「パパのくつした」だって


f0160554_22185982.jpg
全開です。
ちょっとデベソ


f0160554_22201163.jpg
ギャオォォ!!!
f0160554_22215446.jpg
ギャングとかくまとか呼ばれたりします


f0160554_22224219.jpg
こんなに可愛いのに



お腹の中でも闘っているはずです
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-12 22:32 | カイ | Comments(4)

弟を想う

ムシ退治中のカイたんです
f0160554_23283749.jpg
面会謝絶中ですが、心配でみにきました


f0160554_23304816.jpg
大丈夫か?
優しく気遣うクーにいたんです


f0160554_23313493.jpg
だいじょぶダァ−


f0160554_23331175.jpg
はやくサークルから出て遊びたいゥワン
f0160554_2335690.jpg
                    (アンヨは熊だぁ)



もうちょっとの辛抱だよ
f0160554_23423320.jpg
と、優しく見守るクーたんです


カイたんもその優しさを察してか、眠りにつきます
f0160554_23431673.jpg
           美しい兄弟愛のお話でした☆
[PR]
by qoo-minna | 2008-10-10 23:51 | ふたり | Comments(5)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31