「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コスモスの花咲く

f0160554_19371315.jpg
曇り空
コスモスが咲いている

夏はもう、どこかに行ってしまった
f0160554_19392167.jpg
その向こうで遊んでいるお方

カイたんはお留守番

クーたんと
ボール遊びにやってきました
f0160554_19414273.jpg
クーちゃーん!

f0160554_1942194.jpg
は−−−−−い

f0160554_19432533.jpg
おーっと、そのボールは・・・

f0160554_19512396.jpg
どうかしましたか



お、そうだ
みんな一緒に走ろうゼェ!
f0160554_1954381.jpg
久しぶりに走りまくったクーたん

f0160554_19565396.jpg
ミーガンだぁ


ボクはひとりでお留守番してました
f0160554_19573772.jpg

[PR]
by qoo-minna | 2008-09-30 20:04 | 散歩 | Comments(8)

カイくんの活動

クー家にきて5日目のカイすけ
日々、DNAが明らかにされてくようです

サークルをのぞくと、いちはやく寄ってきます

常に起きているみたい・・・てなことはないと思うけど
寝ている姿を今まで一度しか見たことがない!というクー母です

ちゃんと寝ているのかどうか不安です・・・寝てるとは思うけど・・・
子犬は、1日18時間は寝ねきゃいけないんじゃないのか?

という両親の不安とは裏腹に活発に過ごしておりまする。そして、よく食べます


その一端をご紹介


サークルから出してみたら
f0160554_1820252.jpg
タオルを見つけバトルが開始された


f0160554_17401917.jpg
引きずっていく・・・


f0160554_17405755.jpg
向きを変えて

f0160554_17414321.jpg
コーナーまで一気に持って行くーーーーーっ


f0160554_17494790.jpg
と思ったら、これ見よがしに得意げな顔であります


すばしっこいヤツです
f0160554_1804738.jpg



クーたんもどんな風に付き合ってよいのやら思案げです
f0160554_1841999.jpg
というよりはこの場合、ボクもご飯食べたいって感じ?
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-28 18:37 | カイ | Comments(5)

カイが落ち着かないから

という理由でウチを追い出されたクーと父です

なら、車でちょっと近くのパークへ
f0160554_19543980.jpg
ドームのあるパークです

林があって
f0160554_1957825.jpg
キノコもありました

オブジェもあります
f0160554_1958294.jpg


これはぐるぐる石
f0160554_19593448.jpg


もう影はすっかり秋
f0160554_2012543.jpg


空もずっと高く感じます
f0160554_2023927.jpg


家に帰れば親戚からいただいた貴重な
f0160554_2053267.jpg

秋の味覚
f0160554_20103335.jpg
松茸ご飯
うまいのなんの
三杯もおかわりしてしまいました        まんぷく!



そして、カイすけといえば
クー家にもうすっかり馴染んでいるかのよう
f0160554_20115271.jpg
クーたん、新参者に気を遣ってます
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-26 20:23 | 散歩 | Comments(4)

今日からヨロシク

ジャーン!!!!
f0160554_18111465.jpg
なんか気になるんですけど・・

f0160554_18145569.jpg
クー父さん・母さん、ここになにかいる・・・






f0160554_18161883.jpg
穴からのぞくとなんかみ・みえます

f0160554_1817419.jpg
足形みたいな影










ジャ・ジャーン!!!!!!!!!!!
f0160554_18175860.jpg
ン?ン?ン? き・き・きみは一体?


ボク(クーたん)ではないですよね??????







ボク、今日からクー家でお世話になることになりました。


クーにいちゃん、よろしくおねがいします。
いきなり兄ちゃんかよ^_^;


f0160554_1827273.jpg
似ている

f0160554_18275331.jpg
にている

f0160554_18281484.jpg
ふたりはきょうだい

f0160554_18285042.jpg
にいちゃん、おとーと

f0160554_182938100.jpg
なかよくしてね






ボクは
f0160554_18353272.jpg
フレンチブルドッグの男の子。
7月6日千葉生まれ。
見初められちゃいました。
なんでかというと、クーにいちゃんに似てたからだって。


名前はカイって名付けられました。
クーといえばカイなんだって。

ということで、突然多頭飼いになったクー家であります。

カイすけは誰かいると興奮して騒ぎまくっていました。
来た日からこんなんだとは思いませんでした。
イメージ:静かにおびえるようにしている。それを優しく見つめるクー父とクーたん。かいがいしく世話するクー母。


じぇんじぇんちがうぅぅぅぅぅぅぅ
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-23 19:00 | ふたり | Comments(14)

ベッド

今頃ベッドのおはなしかって・・・

ええ、ちょと仔細があり購入しました

クーたん、こんなベッドで寝るの初めてって埋もれていました
f0160554_20545230.jpg
フカフカがいいみたい

f0160554_2056029.jpg
なんか気持ちエエねぇ

f0160554_20574254.jpg
眠いのは「いぬといっしょ」で遊んでもらったから疲れたのかもしんないネェ
コーギーさん遊んでくれてありがとう

でもクーたん、ずいぶん大人になったよね

今までは、ずーーーーーーーーーーーーーーっとハイで騒ぎ回っていたのに、
今日は、ずーーーーーーっとハイぐらいに縮まってきたもんねぇ


f0160554_2122095.jpg
お店にはベッド他を買いに行ったんです (なんで?)

f0160554_2164546.jpg
なんか、サイズもぴったりじゃないの!

 ・・・・ス・ヤ・ス・ヤ・・・・zzzzz
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-20 21:18 | 表情 | Comments(4)

運動してます

フィールドアスレチック

ボクも体験しようとしました

でも、・・・
f0160554_17583482.jpg
高いところは好きだけど、ちょっと歩きにくい

あんまり楽しくないし・・・
早くここから降りたいし・・・

f0160554_18303195.jpg
ま、ボクの場合、早足散歩が運動です


初秋の一日

f0160554_18353717.jpgf0160554_18355537.jpg

トンボやドングリが秋の色を醸し出していました
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-17 19:03 | その他 | Comments(6)

夏のなごり

f0160554_11451686.jpg
池の中や金魚鉢でみかける浮き草
この布袋草に、紫の花が咲きました

そして
f0160554_11534177.jpg
手前の睡蓮も咲きました


夏の花々が咲き狂うように
ベッドの上ではこの方が狂っておりました(なぜかベッドの上では人格激変)
f0160554_12113988.jpg

f0160554_1212855.jpg
一心不乱
f0160554_121917.jpg
ひもをちぎり取ってしまいました
f0160554_1220161.jpg
                  仕事、完了っす!


秋の気配が漂うある日のできごと
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-15 12:35 | | Comments(4)

バラの花

f0160554_2004581.jpg

f0160554_2011357.jpg

f0160554_2014067.jpg

5月から6月にかけて咲いていたバラが
この時期、また咲き始めています。

でも、本当は8月下旬に枝を切り戻して
10月ごろに咲くようにするんだそうです。
なぜなら、まだ暑い時期なので花が長持ちしないからなんだって。

だけど、
蕾が出てきてしまうとなかなか切れない(クー母談)んだそうです。

そうでしょうね〜。

まるで「縁」のようではありませんか。
そうです、この方との縁も切れません。
f0160554_2093841.jpg
                    ン、なんか言った?
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-12 20:29 | | Comments(2)

スイカ

f0160554_1852016.jpgf0160554_18522965.jpg
スイカをいただきました。

この辺りにもスイカの名産地があります。

この夏、
涼しくなるのが早かったので、スイカ業界は大変だったらしいです。


今日は午後から雨が降り、たまってきたのでしょう。
クー父の寝ているところをナメナメ攻撃!
顔やうなじ、頭まで・・・。
疲れてんだから寝かしてほしいといっても、この方には通じません。

しょうがないので散歩に連れて行きましたヨ。

もう、引っ張る、引っ張る。
・・・・大変疲れました。


無事帰宅し、この方は夕食。
が、足りなかったのか(散歩も食事も)・・・

そして、

何やら音がするので玄関に行ってみると
f0160554_194529.jpg

スイカを食しておられました
え、「もうちょっとだったのに」って

置いておいた私らが悪うござんした。
f0160554_1982847.jpg

さらに、
私らが食事の時、
クー母がこんなことをさせていました。
f0160554_19492965.jpg
       今日は美味しいものを沢山食べさせていただきました、
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-07 20:07 | 食べる | Comments(10)

アルプス公園〜ふたたび編

またまた行ってきました。
今回はサッカーボールを持って行きました。
f0160554_20561075.jpg

まっすぐ歩いてほしいのだけれども、
本人がひっぱている時はナナメです。

f0160554_2057755.jpg

クーたん、こって向いて

f0160554_20572353.jpg
                    え、な〜に

サッカーやるよ。

しかし、あのきれいだったボールは・・・
f0160554_2143670.jpg
食べられています。

f0160554_2165573.jpg
コラ!、集中してボールキープするんだぁ!

f0160554_2182520.jpg
                  味がなくなりました
[PR]
by qoo-minna | 2008-09-04 21:16 | 散歩 | Comments(2)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30