qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:恍惚の時( 4 )

ばとる、ばとれば、ばとるとき

カイたんは普段は大人しい(顔をしている)けど、なかなかつわものです。

シャンプーした後は、しばし、はだかんぼ。
f0160554_21234293.jpg
そんなとき、目と目があった!!

クーたんに挑むカイたん。
f0160554_21265214.jpg
がんつけやがったなー!ってか。

受けるクーたん。
f0160554_2128472.jpg


いつもこんな感じで始まるばとる。

ある時は闘牛の牛の方になったりするカイと闘牛士になったりするクー、ですがこの日は相撲取りになったふたりです。
f0160554_21303075.jpg
潜り込んでどうすんの?

さらに、ディープキスです。
f0160554_21311481.jpg
毎日一回はこんなことやってるようですね〜。

クー母いわく「それはあんたがいるときだけよ」だって。
 (注)あんたとはクー父のことです。

あ、口パク喧嘩らしいですから、心配はご無用であります。
本体はなんともないですが、服がいじめられてます。
[PR]
by qoo-minna | 2010-01-28 21:39 | 恍惚の時 | Comments(6)

新しいサッカーボール

ということで、古いボールはぽしゃって、
ニューボールを買ってあげました。
f0160554_21135916.jpg
このごっきげんで勝ち誇ったかのような か・お

もう夢中です。
f0160554_2116213.jpg



こうなるともう向こうの世界に行ってるみたい・・
f0160554_2117531.jpg




蹴飛ばしてみると、一目散にかじりに行きました。
f0160554_21182757.jpg
ここで、ドリブルしながら持ってくるとすごいと思うんだが。。。
ムリですね(今は)。


何とかそんな風に調教したいものです(希望)


カイたんはというと、クーにいたんのパワーに終始押され続けていました。
f0160554_21204327.jpg
「ボクには大きすぎるぼーるでちゅ」

時の経つのも忘れて遊んでいたら、飛行機が飛び立っていきました。
f0160554_21215692.jpg
    (ここは国内で最も標高の高いところにある空港らしいです)



ところで今日は、クー母の誕生日でした!
クーカイーズからも「おめでとう!」でっす。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by qoo-minna | 2009-03-23 21:33 | 恍惚の時 | Comments(5)

元気なクー

連日、暑いですなー。

しかし、暑さなんてなんのその。
ここに元気な方がいます。
f0160554_20565343.jpg
「トッピースティック」なるものを与えてみました。
f0160554_20592140.jpg
「ハードタイプ」でおいしく食べながら歯垢や歯石を除去、するんだそうです。
f0160554_211325.jpg
イライラ・ストレス解消にもいいんだって。。。。
f0160554_21287.jpg
                           エーイ
f0160554_2132676.jpg
噛むことで唾液分泌を高め、胃腸の働きも活発にするんだって。
f0160554_2144563.jpg
                もう、ホント離さないんですよ
f0160554_2164269.jpg
                        ぜんぶ くれ



なんか、ストレスたまりそう。。。
[PR]
by qoo-minna | 2008-07-17 21:17 | 恍惚の時 | Comments(9)

朝食

散歩から帰ると待ちに待った食事です。
f0160554_20454239.jpg


「おあずけ」といわれても我慢できないのでなるべく遠くでスタンバってます。














「よし」のお言葉とともに猛然とかっこみます。
f0160554_20463273.jpg

食べ終わるのに1分とかかりません。
どうすればゆっくり咀嚼して食べられるようになるのでしょうか。
[PR]
by qoo-minna | 2008-04-28 20:54 | 恍惚の時 | Comments(0)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31