人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝はこんな感じ

フードと薬石効果から体調維持のカイたんです。
元気いっぱいです。
ただ、体重が増えません(v_v)



朝の食事
朝はこんな感じ_f0160554_756581.jpg
食べ終わって、

朝はこんな感じ_f0160554_757256.jpg
うまかった。でも顔が怖いよー。
あいかわらず、マッハの食事。


朝はこんな感じ_f0160554_8534043.jpg
カイたんも負けず劣らず、マッハ。
途中でクーたんの器を舐めに行こうとしたりします。



その後、ふたりであそぶこともあります。


朝はこんな感じ_f0160554_8542654.jpg


奪い取るのはいっつもカイたん。



朝はこんな感じ_f0160554_8551481.jpg
このあとクーたんは傍観するんだけど、がまんできずにバトルに発展。


「ゥワン ギャウギャウ ・・・・」毎日にぎやかな朝です。



フレンチブルドッグひろば
クリックしてみてください
by qoo-minna | 2008-12-23 09:05 | ふたり | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-12-23 14:47
ウチも朝わバトルですよ(笑)
ご飯の時なんて小次郎が佐之助のご飯狙ってるんで目が離せません!
でもその光景を見てると面白いですけどね

カイ君、調子どうですか!?ちょっと落ち着いたみたいですけどやっぱり体重わ増えませんか。。。
でもきっと体質ってのもあるんでしょうね
どんなに食べても太れないコも居るしねぇ。。。
けどカイ君わずぅっとそのままで居て欲しい気もします
だって、すっごい大きくなったカイ君って想像つかない!!!
クー君までおも追い越しちゃうカイ君なんて!
けど、クーカイーズ、すっかり仲良しさんですね♪
Commented by qoo-minna at 2008-12-23 20:57
☆ノビさん 
いずこも同じなんですねー。自分のゴハンより他人のゴハンが美味しく見えるのかしらん?
ウチはクー母が間に割って監視してます(笑)

おかげさまでカイたんはちょっと血便は混じったりしてますが、元気です。
体重は4.9キロぐらいですね。
太らないと思います。多分。
ウチみんなヤセ傾向にあるからねぇ(笑)
なのでご安心ください(^。^)
Commented by kchelsea at 2008-12-23 21:51
ふたりとも元気だなぁ♪
ゴハンはどこもマッハですね。とらないのに・・。
チェルも昨日ゲリになったので病院へ行きました。
おやつにあげた牛の骨がいけなかったみたい・・。
おやつは消化が悪いからしばらくあげないでくださいと
注意されました。
今はシロップの薬を飲んでからゴハンを食べています。
当事者は飛び跳ねていますけどね。

Commented by qoo-minna at 2008-12-24 06:52
☆チェルママさま 
チェルちゃんもおなかに!きた。サノくんやマックさんもゆるかったしいですから。
食べるのが楽しみなのに、食事制限。合う合わないがあるからね。
でも、元気でよかったです。
クーカイーズももちろん、食べ物には目がありません(笑)
食事の最中、カイたんは自分のがまだあるのに、クーたんのを食べに行きます。クーたんはその剣幕に押されて思わず譲ってしまったりします。
だから監視役が必要なんですね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31