人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

なんとはない一日

もう12月も中旬です。

このブログも「記事管理」っていうところみたら100回!を記録していました。おぉ!!

三日坊主かと思われたにもかかわらず、良く続いています。

自分で自分をほめてあげたい023.gif


ところで、
兄弟って、真似するらしいですね。


来客があると、
    興奮して吠えまくるクーたんと、それに呼応するカイたん。

    ごはんのときは、自分のを食べたら相手の容器をなめに行きます。


カイたんがクレートに入るようになりました。
なんとはない一日_f0160554_7434417.jpg
ファンヒーターの前に置いておいたので中は暖かいらしい。





それを見ていたクーたん、
しばらくたったある日のこと
なんとはない一日_f0160554_746488.jpg
「ボクのいるとこ、とられちゃった・・」ってカイたん。
クレートに入るの嫌いだったんじゃないの。
まるで、銀次さんみたいです。

なんとはない一日_f0160554_7474711.jpg
まぁ、いっかぁ。



夕方、クー父が出かけようとすると
なんとはない一日_f0160554_9201997.jpg
ついていきたそうにしてます。

ので、一緒にドライブ
なんとはない一日_f0160554_9213383.jpg
止まると外を見ている。

一日がすぎます。
by qoo-minna | 2008-12-11 09:39 | どうでもいいの | Comments(4)
Commented by ボストンブル at 2008-12-11 19:42 x
兄弟は似ますよ~。ウチのジョーも、マックの真似をします。
また、その逆も・・・。

散歩中に、問題行動が発生すると、連鎖します。
なので、パピーの頃は、散歩は別行動のほうが良かったかなー・・・と、ちょっと後悔しております。

クーたんとかい君は、いい方に連鎖しているみたいですね。

あはは、かい君、大きくなっていますね~。ヒーターの前でで、貫禄ある座り方、まさにフレブルですね。(あっ、方言出ちゃった・・・)
Commented by bostonterriers at 2008-12-11 20:10
ウチも真似っこ乞食だよ(笑)
特に小次郎が佐之助の真似をする。。。
それが良い所わ真似しないで悪いとこばっかり真似っこしてねへ(苦笑)
兄弟ってそゆもんなんですよね、きっと。。。
あとこっちの気持ちとかも読みますよね!
こちが不安になるとソレが伝染してワンコも不安になるし
テンション高いとワンコもテンション高くなるし
もうウチに来た時から運命共同体なんですよねへ
やっぱり自分の子供のやうです
アレ、話がズレちゃった!?(笑)
Commented by qoo-minna at 2008-12-12 20:05
☆ボストンブルさん 
どちらも真似っこですね。ふたり並んでお座りしているようなときはいいけど、ふたり揃って吠えていたりするとたまりませんね。
散歩中も・・そりゃ大変だ。
クーカイーズの連鎖はいいほうじゃないと思います、多分。
「前で」でクー母と笑えました。
カイたんはここのところ成長が止まってしやいやした。また明日獣医さんのところへ行くことになってます。ハァ
Commented by qoo-minna at 2008-12-12 20:12
☆ノビさん 
やっぱり悪いことの方を真似するんですね。
クーたんは弟の真似をしました!
ケンカはクーたんがしかけます。(笑)

うん、こっちの気持ちを読むってのはわかりますね。
特に怒られそうなとき(笑)
もちろん、運命共同体でやんすよ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31