人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

散歩

仲がよかったり、
カイたんのドスドスと威嚇に恐れをなしたりと、
忙しいクーたんであります。

仲がいいとみえるのは、好奇心のせいでしょうか。

散歩_f0160554_92783.jpg
カイたん、サークルから出すと、依然として激しい。

でも、
散歩_f0160554_931527.jpg
抱かれていればおとなしい、いい子。





4人で散歩に出かけました。
街路樹も赤く染まってきました。
散歩_f0160554_96502.jpg
クーたんの右アンヨは、この前のランで親指を痛めてしまったんです。


散歩_f0160554_982817.jpg
「カイすけがいると落ち着かない」っていいながら・・・

散歩_f0160554_994045.jpg
「ボクも歩いてみたい」っていいながら・・・


散歩_f0160554_910237.jpg
仲良くやっていけるといいね!

散歩_f0160554_9335489.jpg

ムシはいなくなったけど、腸が悪玉菌(細菌)だらけのカイたん。
おならが臭いはこのせい?
by qoo-minna | 2008-10-19 09:58 | ふたり | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-10-19 11:00
そうかぁ。。。でも小次郎も耳ン中とか細菌居てすごい臭かったりとかしてたなぁ←ソレを佐之助が舐めちゃってましたねぇ
今思えば良い思い出です(笑)
カイ君もまだまだ免疫作ってる最中だもんね、その内落ち着きますよ!

なんかすごいクー君とカイ君似てますね!顔がそっくり!
違うのわ足の長さくらい!?って感じです
クー君、足大丈夫ですか!?小次郎も走り過ぎて足の裏豆が出来〜のつぶれて皮がベロンベロンになり〜の大変でした。。。
Commented by kchelsea at 2008-10-19 12:54
腸が悪玉菌だらけなんだ。でも小さい子はしょうがないいですよね。
チェル子もおならは小さい頃は超臭かったです。回数も多かった。
今も臭いけど回数が減ったのでよしとします。
脚は気づくと痛めてますよねぇ・・。でもクーたんは気にしてなさそう。
Commented by qoo-minna at 2008-10-19 21:19
☆ノビさん 
ムシがいなくなってよかった、よかった。
カイたんはこれからもいろいろありそうですが、ドスドス歩いて吹っ切っていくでしょう。

クーたんの足は2回目です。学習を知らない飼い主でした。。。
それにしても、コジくんもすごいですね。
直るのに時間かかったでしょうねー。
Commented by qoo-minna at 2008-10-19 21:24
☆チェルママさま 
獣医さんでフード変えてみなさい、っていわれて変えたらう○ちも固まってきたようであります。でも、与える量が多い。フレブルは太っていなきゃだめなんだって。
クーたんを超えるのも時間の問題か。

チェルちゃんも足痛めるの?
だったら、やってることってみなおんなじだ。なんか、安心したりして。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31