人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

お買い物

リゾナーレというところに行きました。
お買い物_f0160554_2092541.jpg

こちらで出店しているスタジオ・トミューさんから、お葉書をいただいたのです。
お買い物_f0160554_20152098.jpg

平日でしたが、時折ワンコに行き会いましたが、
相変わらず、タ・イ・ヘ・ン!

店内でいろいろ物色中・・・・。
お買い物_f0160554_20192689.jpg

クーたんも探し物ですか・・・。

お買い物_f0160554_20203851.jpg
                      それ買ってくれるの


クー母も買い物。


クーたんは外で待ってます。
お買い物_f0160554_202588.jpg

くーたん何見テンの?
お買い物_f0160554_202622.jpg
                            あ れ
お買い物_f0160554_2028341.jpg

ツバメの巣だ。
・・・もう巣立ちなんだね。



買ってきたものを陳列しまーす。
これはクー母のです。
お買い物_f0160554_20351581.jpg

クーたんは、
お買い物_f0160554_20392258.jpg

お買い物_f0160554_20393962.jpg

さっそく着用。
お買い物_f0160554_2040637.jpg
                         ボク似合う?
by qoo-minna | 2008-07-03 20:59 | 表情 | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-07-04 00:32
昔、お友達がそこに勤めていてよく格安で泊まらせて頂きました☆
しかもそこでまだ若き保阪尚輝夫妻に遭遇しました!!
子供がミニ保坂でした(笑)
良い所ですよねへ〜〜クー君家から近いんですかぁ!?
また行きたいけど、今は系列が変わっちゃったから格安では
泊まれないなぁ。。。(なんてせこい)

クー君、お洋服似合っててよ!!
Commented by unicoco3 at 2008-07-04 10:13
むむっ?!
なんですか、このヨーロピアンな町並みは!
一体全体どこなんだろう。。。

クーさん新しいお洋服似合ってるよ〜。うらやましいわ〜。
Commented by qoo-minna at 2008-07-04 19:36
☆ノビさん。
えっ、泊まったことあるんですか。いいっすねーーーー。
今は、ペットとの宿泊も可のようで、お行儀の良さそうなワンコが何人かいました。
ウチはダメみたい。トレーナーさんに来ていただいたその時はいいんですが・・・。(泣)
Commented by qoo-minna at 2008-07-04 19:41
☆ウニコママさん。
異国です。ノビさんは宿泊経験者です。いいですね。
ウチから1時間ちょっとで行けます。

洋服はガリオくんなのでお腹のあたりが余り気味・・・。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31