人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

サッカーはおもしろい!

今日は暑い一日でした。
庭のバラも咲き始めています。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22121133.jpg

クー母が丹精込めて育てたバラです。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22135837.jpg

鉢植えですが、みごとなものです。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22145057.jpg

なんにも知らないクーたんも楽しみのしているかのようです?

実は、クーたん去る月曜日に手術(チョッキン!)してきたんです。Oh!
3日ほど安静にしていなさいっていわれていましたが、そろそろ動いてもいいでしょう(勝手に判断)ってことで、再びサッカーです。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22204072.jpg

キックされたボールをたちまち確保。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22225833.jpg

ボールの扱いもたけてきた。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22243781.jpg

おや、なんか反則じゃねーか。
ピー! ボールを持って行ってはいけません。
サッカーはおもしろい!_f0160554_22254638.jpg

ピーピー! ボールを食べてはいけません!

短時間(もちろん)の遊びでしたが、疲れたようです。
クー母の膝の上でお休みです。
サッカーはおもしろい!_f0160554_2230087.jpg

よく見ると、
サッカーはおもしろい!_f0160554_22302740.jpg

・・・サノコジーズにお会いしてればもっとすごいことになっているでしょう。
by qoo-minna | 2008-05-23 22:42 | | Comments(4)
Commented by bostonterriers at 2008-05-23 23:32
ホントだーーー!!
クー君もミーガン降臨ですかぁぁっ!!!今回がはじめて!?
なんかサノコジーズ、都市伝説になっていて、ちがう意味で
コワイです(笑)
ネット配信を駆使してまでも降臨させるとわ。。。
恐るべし!サノコジーズっ!!

てか、クー君とってしまわれたんですね。。。
エリザベスやりました!?その写真はないんでやんすか!?
ウチは今ンとことるよてーナイっす。。。
てかもう大きくなっちゃったし。。。でもゆくゆくはお子が欲しい
のぅ。。。なんて淡い期待を抱いておりやす。。。
Commented by qoo-minna at 2008-05-24 21:59
■ノビさん。
もちろん初ミーガンです!我が家にも降りてきましたよー。笑

とってしまったけど、本人あまり気にしてないみたい。
鈍感なのかなぁ。
エリザベスもやる必要がありませんでした。残念!
エリマキトカゲかクーたんか、を期待したのですが。
先代犬もとっちゃったんですが、その時は父は妙に切なかったことを記憶してます。ハイ。
サノコジーズ2世をぜひ拝ませてください!!!
Commented by kchelsea at 2008-05-24 23:36
お花キレイですねー。自分は枯らすタイプなので、尊敬します。

クーたん、とったのですか!
ウチはチェル子の赤ちゃんほしいと思って何もせず、もう4歳・・。
しかしムコ候補もおらず(気が強すぎる)
産めない年齢になってまいりました。
(いつまで産めるのかよくわからないですが。)

Commented by qoo-minna at 2008-05-25 09:42
■チェルママさま。
バラをほめていただき、ありがとうございます。(クー母談)

・・・・・・・・とっちゃったんです。
獣医さんのところに行ったとき、これから何をされるかわからないのに、キーキーと嬉しい悲鳴をあげつつ全身で喜びを表現し続けていたクーたんでした。
ケージに入れてきてよかった。
こんな時、抱っこしてるとパンチくらいますからネ。笑

で、抜糸も済んでいないのにボールでちょっと狂わせてしまいました・・・。でも、おもしろーい。

クーたんでよろしければ・・・、と今さらながら思いましたヨ。
こちらに語りかけてくるような愛くるしい表情のチェルちゃんだもの、相手はよりどりみどりじゃないっすかねーーーー。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31