人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

なめ猫ならぬ舐め犬、またはエサ探しの日々・・・

大雨だったり、強風吹き荒れたり、はたまた火球(見てないけど)だって。

・・・世の中、荒れ模様です・・・

なめ猫ならぬ舐め犬、またはエサ探しの日々・・・_f0160554_20263584.jpg
荒れ模様なんです・・・





さてさて、クーたんですがこのところずっとこんな感じなんです。
なめ猫ならぬ舐め犬、またはエサ探しの日々・・・_f0160554_20273879.jpg
なんか、食うもんないか〜〜〜

いっつも床舐めてます。
人の足舐めてます。
腕も舐めます。
朝は顔も舐めます。

食べ物を探しているようなんです。



クー母が包丁でトントンやってると、必ずと言っていいほど床を見て何かが落ちてくるのを待ってます。


さらに、テーブル上を物色。
なめ猫ならぬ舐め犬、またはエサ探しの日々・・・_f0160554_20303558.jpg
食べるのはねーがー(byなまはげ)

うんちも必要以上にするんだよね〜
  コジくんもそうだったような・・・


ちなみに、必要十分にしてご飯は上げていますが。

-----------------------------

by qoo-minna | 2020-07-03 20:36 | クー | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2020-07-03 23:01
クーたんまだ育ち盛りかな~。
チェルシーもそうだったけど
食べることか大好きなんだよね。
お年をとって太ると
脚に負担がかかってしまうから
気を使いますね。
Commented by クー父 at 2020-07-04 20:28 x
☆チェルママさま 
クーたん、今年で13歳。だからもう成長しなくてもいいんですが・・・
しかし、よく食べますワ。でも太りません。むしろ痩せ気味。ウンチしすぎだから。
カイの方が太り気味。後ろ足が麻痺してるから・・困ったもんです。
Commented by ノビ at 2020-07-05 16:56 x
でも食欲があるのわ良い事だよ!
こじぃわ手作りごはん食い付き悪くなってきたから最近老犬用の缶詰め混ぜたりしてる←そしたらガツガツ食べるようになったァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
クーくんも💩よくする!?
老犬になると緩くなってくるのかなぁ。。。
たまに出てない時あるけど(笑)
Commented by クー父 at 2020-07-05 21:04 x
☆ノビさん 
クーたん、食欲旺盛。ってか貪欲!
でも、ウンチの回数多いんだわ。ゆるい。
明日病院に行こうと思いますが。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31