qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

10歳になりましたィヨ!

f0160554_21180419.jpg
カイが言ってます。

クーにいたんが10歳になったんだってぇ。



昨日、7月31日が誕生日です。

これまで、そんなに大きな病気や怪我もなく、カイと仲良く過ごしてきました。

相変わらず散歩大好き!
散歩中に他のワンコやサッカーボールや子供を見ればテンションアップ!
食欲旺盛!
カイに挑発!してバトル!
夜、カイとふたりで寝られるようになりました。

この10年、ほとんど変わっていません。多分。


クーカイがいたから安らぎがある。平和がある。

これからも元気で 年相応 にやってください。

f0160554_21263292.jpg
わ わかりました。

ワンコの代わりに乾杯して祝ってあげた飼い主です。

-----------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-08-01 21:32 | クー | Comments(3)
Commented by KCHELSEA at 2017-08-06 08:58
わーで遅れちゃった!クーちゃんおめでとう~!
10才かー。若い若い。
カイくんと一緒に寝られるようになったっていいですね。(笑)
Commented by ノビ at 2017-08-06 09:20 x
クーくんお誕生日おめでとう〜😆✨🎂🎊🎉👏🏻👏🏻👏🏻
みんな同世代だねへ〜なんか嬉しい😆
相変わらず元気でカイくんと家族みんな仲良く過ごしておくれー!
てかホントクーくん若い!全然変わらないよ!
Commented by クー父 at 2017-08-09 19:27 x
☆チェルママ&ノビさん
ありがとうございます。クーに代わってお礼申し上げます。
クーたん、全然変わっていません。みなさんのワンコたちもそうだと思うけど。
散歩中、カイに意地悪するようになったぐらいです。
これからも、よろしくお願いしますネ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31