qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

目力または集中力っていうのかな?

梅雨が上がれば、雨が降るような天気のこの頃です。
湿度が高いですな。


ところで、
将棋界の人気者、藤井くん。
集中力が半端じゃないそうですね。

まあ、なんにせよ、秀でてる人は集中力ですよ。


さて、
比較するにはまことにおこがましいですが、
f0160554_21422537.jpg
集中しております。


このまま放っておくと、左のワンコは右のほうからヨダレが垂れ流しになります。
     (もう流れていました!)

右のワンコもスーッとヨダレを流します。


ってことで、
f0160554_21445990.jpg
バナナを待ってました。

ひたすらな感じがいいですねー。




そしてこちらは
f0160554_21460844.jpg
シンクロしてます。

ちなみに食べ物では釣っていません。
ただ見てただけです。

眠いのに邪魔されて、ちょっとプリってなったんでしょうか。



よくわからない目のお話でした。


--------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-07-25 21:54 | ふたり | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2017-07-30 12:26
食べ物への集中力のすごさはうちと同じだね。
食べ物で嫌いなものはありますか?
クー家はふたりだから面白いけど大変。(笑)

Commented by クー父 at 2017-07-30 21:38 x
☆チェルママさま 
食べ物で嫌いなもの。
・・多分ないですね。どっちも。
なんでも食べますよ。
だから、げ・ん・き!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31