qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝のストレッチ

ワンコたち、朝起きるとのびをしますね。

クー母が「夜のヨガ」なる本を買ってきたんですが、その表紙の写真を見たらわっしにもできそう。

ワンコたちに倣ってやってみました。
f0160554_21580437.jpg
・・・これはのびの後ですね。。。

結構気持ちいいです。


このワンコたちの「背中とお腹」もお見せしましょう。
f0160554_22000521.jpg
なんでこんな格好してるんだか?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう切ってしまったんですが、
f0160554_22012455.jpg
しだれ桜のようなエヴァンジェリン

f0160554_22020925.jpg
夕日を浴びるエヴァンジェリン


------------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-06-30 22:05 | ふたり | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-06-30 22:32 x
そのエヴァンジェリンて薔薇キレイだねへ〜✨
もう切っちゃったの!?
ワンコがノビ〜てしてるのっておはようって言ってるんだって😁
そういえばクー父さんとこ地震大丈夫だった!?
Commented by KCHELSEA at 2017-07-01 09:32
運動よりもストレッチの方が大事と聞きましたよ。
あーお腹、さすりたい~。(笑)
Commented by クー父 at 2017-07-06 20:22 x
☆ノビさん 
きれいなつるバラです。が、いろいろ大変なようです。

「おはよー」かぁ。だから無視すると何度もやるんだね(^^)
地震は大丈夫でした。ご心配おかけしました。
Commented by クー父 at 2017-07-06 20:25 x
☆チェルママさま 
加山雄三も言ってました。ストレッチ大事って。
カイのお腹、さすってもいいんですが、ちょっとよけいなことをすると、ガブッてかみつきます。
噛みつきワンコ!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30