qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

朝日に輝くヘリテージ

今朝も起こされましたよ!
朝の5時💢

ムシしてもしつこかった。
シッコさせてしばらくしたら、ウンチって走ってきた。
どうも、ウンチをしたくて起こしてくれたらしい。

もうひとりは寝ぼけ状態っぽい。


f0160554_21034596.jpg
朝日に向かう。


f0160554_21043501.jpg
橋の上通過中。



f0160554_21050964.jpg
信号待ち。
アルプスの雪もだいぶ溶けた。



f0160554_21060398.jpg
無事帰還。






クー母が食事中に「ヘリテージが朝日に輝き、きれい」と言いました。
f0160554_21082674.jpg
朝日に輝くヘリテージ


--------------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-05-29 21:11 | 散歩 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2017-06-02 23:46
変わらず朝散歩したくなる景色ですね。
行きたいのはもちろんクーたんかな?
ノビさんとこみたいに朝散歩が習慣になるかもです。
Commented by ノビ at 2017-06-03 07:43 x
1枚目のカイくんの顔ー!!!😂😂😂
こやって見るとカイくんもジジィになったんだねへ
あんなに小ちゃこかったのになぁ
クーくんって全然変わんないねー!
Commented by クー父 at 2017-06-06 21:41 x
☆チェルママさま 
朝の空気はおいしい。
カイは寝ぼけている感じで、嫌いなリード付け作業が行われます。
多分、9月ごろまでは朝サンやるでしょう。
Commented by クー父 at 2017-06-06 21:44 x
☆ノビさん 
もうどっちもじじいです。わっしも。
ワンコは死ぬまで変わんないんだって。動物病院の先生がおっしゃってました。ハァー。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31