qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

気がつけば朝サン

真夏のような何日かが過ぎ、今日は久しぶりの雨。


気がついたら、連休明けごろから朝の散歩をしていました。



実はクー母と別れまして(エッ!)・・・・
   ・・・別々の部屋で寝ることにしたんです。

それぞれよく眠れるようにってことで。

ワンコたちはリビングのソファーです。



そんなある日の朝、わっしが寝ている部屋の戸をノックするヒトがいるんですわ。

はじめは無視していたんですが、3分おきぐらいにノック。

そーっと戸を開けて覗いて見たら、なんとクーたんがお座りしてノックですよ!

   もうひとりは、その後ろにくっついてボーッとしてましたが。

時間は朝の5時過ぎ。



こんな時間じゃ、散歩行くしかありませんね。

f0160554_21303836.jpg
水が張ってあるところは、次の日には田植えされていました。

朝サンは空気も清々しくてグッドです。

1.5〜2キロは歩くでしょうか。
f0160554_21335367.jpg
ウチに到着。バックはシャクヤクです。



バラも咲き始めました。
f0160554_21344683.jpg

---------------------------------------------


[PR]
by qoo-minna | 2017-05-25 21:36 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-06-03 07:41 x
もー!クー父さんビックリさせないでよー!別れたなんてへっ😱
てかクーくんちゃんとノックするの!?
しかもカイくんを連れて。。。カワイイじゃない😆✨
それわ一緒に寝たかったのか、ただただ散歩行きたかったのか。。。
でも律儀に待ってたってことだよねー!😁
Commented by クー父 at 2017-06-07 22:12 x
☆ノビさん 
ヘッへー。びっくりしたー?
寝床だけ別れました。おかげでお互いよく眠れます(多分)
でも、クーがノックするのよ。朝方とか。
で、そのお側にカイがいたんですわ。
笑っちゃいましたよ。
ご心配?おかけしました(^^)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31