人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今日はブログ記念日だった!

早いもので「qooとみんな」が11年目に入りました。

ボストンテリアという種類のワンコに出会って、そのワンコが面白いあまり、始めてみたブログです。

色々なボステリのブログを拝見しているうち、ノビさんチェルママさんなどからコメントを頂くようになりました。

コメントをいただけるとそれは嬉しいものです。

さらにその後、フレンチブルドッグなんだけど、クーたんとよく似たワンコが仲間入りしました。

佐之助くん、小次郎くん、チェルシーさんとのオフ会や地元のボステリワンコたちともお行き合いすることができました。

全てが初めてで楽しい思い出になりました。

ということで、ワンコともども、年はとっても成長しない飼い主ですが

     10年を祝してブアンズアイ!だっ。

   これからもよろしくお願いしま〜す。






ところでクー母が、庭の花が咲いてきたから写真撮ってね、とおっしゃいました。
ミッションです。


  玄関の水仙など。
今日はブログ記念日だった!_f0160554_22164248.jpg
この時期、草木はすごい勢いで成長しますね。



シラネアオイと向こうにエンレイ草。
今日はブログ記念日だった!_f0160554_22182435.jpg
以前、池田町にシラネアオイの群生を見に行ったけど・・・



東側を見ます。
今日はブログ記念日だった!_f0160554_22195696.jpg
バラのアーチはどうなるでしょうか。
ドウダンが一部咲きそうです。




そして、ワンコはと言えば、
今日はブログ記念日だった!_f0160554_22211938.jpg
放牧された子牛のように草を食んでいるかのようです。



桜も散り始めました。
今日はブログ記念日だった!_f0160554_22224611.jpg
このふたり、いつも向きが違う。



----------------------------------------

by qoo-minna | 2017-04-20 22:32 | | Comments(3)
Commented by KCHELSEA at 2017-04-30 23:07
ブログ11年目おめでとうございます!
私たちはボストンテリアがつないだ不思議な縁ですね。
これからも楽しみにしてますよー✨
Commented by ノビ at 2017-05-01 07:07 x
クー父さんブログ記念日おめでとうございます✨
それにみんなとわホントに長い付き合い😁
みんなで会ったあの日が昨日のことのやうに思うよ
カイくんパピーだったもんねー!また会いたいねー!😄
クーカイーズ地方わ未だ桜もってるんだねへ
こっちわあっという間だった😭
クー母さんのお花、クー父さんのブログ同様毎年楽しみにしてるよー😁
これからもよろしくですー!
Commented by クー父 at 2017-05-10 21:10 x
☆チェルママさま&ノビさん
おふたりのおかげでここまでやってこれました。ボステリが繋いだ不思議な縁です。
わっしがあの時ボステリを見なかったら、と思うとこの日はなかったわけです。
ましてやオフ会などありませんよね。

これからも忘れた頃に更新しますんで、末長くよろしくお願いします。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31