qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ナイキだぜぇ!

クーたんに、「散歩行く?」って聞くと、
f0160554_21203107.jpg
こんな風に反応します。

「散歩・・・・」とリピートすると、首を傾げまくり面白い。

見かねたクー母に怒られるわっしです。





散歩中、突然ナイキのウエアに身を包みました。
f0160554_21264566.jpg
ちょっとみ、似てません?


プレゼンテーションはもちろん、マンホール大好き男のカイです。

散歩中にはたくさんのハプニングがあって面白い。



そんな平和な日常に桜の蕾も色付き、いよいよクーカイ地方に桜開花宣言がされたようです。


なのに、今日の天気は
f0160554_21295954.jpg
みぞれ雪。

桜さんもなかなか大変ですわ。

----------------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-04-11 21:37 | クー | Comments(2)
Commented by ノビ at 2017-04-12 06:39 x
昨日わ寒かったー!
クー父さんとこ雪混じりの雨って!!!😱
クーくん、ナイキなんてカッコいいじゃん(笑)
カイくんのヨーダが付いちゃったの!?😂😂😂
あのヨーダってなんでこんなになっちゃうかね!?ってくらい伸びてビヨーンってなってる時あるよね!?😂
クーカイーズ地方わこれから桜かぁ🌸
その後わクー母さんの薔薇だぁ🌹😆✨
Commented by クー父 at 2017-04-16 21:04 x
☆ノビさん 
よだれはすごいね。
特にカイのは粘着力があって、強力。
で、さっすがノビさん。よくおわかりになりました。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31