qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ようやく暖かくなってまいりました、クーカイ地方

昨日あたりから、春を感じるようになりました。

暖か。

ものみな生命力に満ちてきているのを感じます。


そんな中、梅の花も満開です。
f0160554_17355574.jpg

バックがあまりよろしくはありませんが、春の風情ですね。

そういえば、手前のワンコは散歩中にずいぶんシッコをするようになりました。

お気に入りは、マンホールです!
       なんで?
と、思うのですが、気に入っているらしい。。。


桜ももうすぐ。


-----------------------

[PR]
by qoo-minna | 2017-04-05 21:53 | 散歩 | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2017-04-06 20:10
桜はこちらは満開になってきたので、クーカイ地方もうすぐですねー。
うちはマンホールキライで避けるけどなぁ。
やっぱりカイくん個性的。
Commented by クー父 at 2017-04-11 20:34 x
☆チェルママさま
桜がようやく開花したのに、今日はみぞれ。雪混じりでした。

なぜにマンホール?って思うんですが、いろんな匂いがあるらしく気に入ってます。
あと、クーたんがした所にもします。
優位性を誇示しているんでしょうか。
個性的なわんこ。です。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30