qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

それでも春に近づくこの頃

風が冷たくても、もう春はすぐそこ。

散歩も軌道に乗ってきました。

f0160554_21565949.jpg
カイは座ってますが、なにか?


そういえば、最近は裸族です。

ということで前回の続き。


ソファーの惨状をお目にかけましょう。



凄まじいですね。

ノビさんやチェルママさんにも驚かれました。・・・っていうか、誰でも驚きますよね。

f0160554_22001933.jpg
「誰のこと言ってんの〜?」


------------------------------------




[PR]
by qoo-minna | 2017-03-09 22:01 | ふたり | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2017-03-11 21:33
クー父さん地方にも春がやって来ますね。
クーたんは慣れてる。お兄さんだね。
カイくんの運動量がすごいよ😃
でも散歩は嫌いじゃなかった?

Commented by クー父 at 2017-03-16 23:19 x
☆チェルママさま
風はまだ冷たい感じだけど、お日様が暖か。
カイは散歩でシッコするようになったから、散歩が好きになってきたようです。
でも、首輪付けるのが一苦労。なんかされるのがイヤなんです。
クーたんは遊ばせ上手。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31