qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしく!

昨日まではいい天気。
今日の午前は曇りで寒く、3時頃から雪が降ってきました。
今も降り続いています。
明日の朝も雪かきダア!


ということで、
f0160554_2126549.jpg
今年もよろしくお願いします。


初詣もしました。
f0160554_21283317.jpg




ところで、昨日はこの辺の行事、「三九郎」がありました。
正月飾りなどを燃やして無病息災を願うのです。
f0160554_2130973.jpg
そのために、柳の枝に刺したお餅(繭玉)をこの火で焼いて食べるのです。
子供の年中行事ですね。

で、ここに行く途中懐かしのワンコたちに会いました。
f0160554_21332138.jpg
クムちゃんとふわりちゃんだったかな?

ふわちゃんはママに抱っこされていました。

ホント、久しぶりで・・・

ここでチョーハイになって、爪切ったばかりだったので後ろ足から出血!
ふたりとも。

包帯巻きましたが、上手に勝手に取っちゃいました。

チェルシーと同じように
「無理しない」でほしい。

というのが願いですが。..


-----------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2017-01-08 21:43 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2017-01-09 08:55 x
いくつになっても元気なのわ良いことだ!
なんだかんだ言って健康で何もな無いことが1番の幸せ😁
クーカイーズも変わりなくて良かったです
クー父さんとブログで知り合って10年も経つんだねへ
あのポテポテ歩いてたカイくんが昨日のことのようだよ😑
これからもよろくしねへ
Commented by KCHELSEA at 2017-01-09 14:00
真っ黒黒助のふたり、元気‼
最初の写真がもう飛びかかろうとしてるみたい。
チェルシーのように大人しくなるといいけど
それはそれで心配かも。
今年もよろしくお願いいたします
Commented by クー父 at 2017-01-15 20:25 x
☆ノビさん
もう10年です。ノビさんは先輩ですが。
チェルママさんはさらに大先輩です!

ワンコどもは変わりません。
っていうか、ますます自我を主張しているこの頃です。
Commented by クー父 at 2017-01-15 20:29 x
☆チェルママさま
チョー元気な奴らですよ。
わっしらも元気にしていないとと思います。
でも、疲れ気味な飼い主たちです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31