「ほっ」と。キャンペーン

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今年もあとわずか

最近、やたらと甘えたがるカイです。
f0160554_2112855.jpg
クリスマスイブに食べているケーキですが、ボクにもくれって。

そうじゃなくても、飼い主たちがごはんの時に膝の上にのせろ!と迫ります。

ボール遊びもクーたんにやったはずなのに、独占しようとするカイです。
f0160554_2142471.jpg
クーたんは外を見るしかないですね。

クー母が刺繍を始めました。
f0160554_2152813.jpg
興味津々でのぞき込むヤツ。


ということで、細々と続いているブログですが、読んでいただいている皆さん、1年間ありがとうございました。


来年もまたよろしく。
f0160554_2173132.jpg



-------------------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-12-30 21:08 | どうでもいいの | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-12-30 23:20
一番若いカイくんがすっかり家の中心だ。
確かに人間でもそんな感じになるからね。
うちもご飯食べてると膝にのってきます。
クー父さん一家のみなさんも
楽しい新年をお迎え下さい。
Commented by クー父 at 2016-12-31 19:21 x
☆チェルママさま
そうなんですよ。いつの間にかね。
クーは聞き分け?がいいらしいので、その点よかった。

お寺巡り、年の瀬にふさわしいですね。
わっしもそのうち行きますよ。
チェルパさんにもよろしく。
Commented by クー父さん at 2017-01-01 09:46 x
あけましておめでとう!
クーカイーズ共々健やかに過ごせますやうに😁

カイくん甘えたさんになっちゃったの!?
下の子だもんねへ
クーくん聞き分け良くてよかったっす←ウチも同じような感じ
兄者達わ普段ごはん食べるとき居ないから蘭わやりたい放題よ😅
そんなこんなで今年もよろくしです😁
Commented by クー父 at 2017-01-02 17:48 x
⭐︎ノビさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ノビさんのおかげでこのブログは生き延びて、なんと10年目!
ノビさんもそうですけど。
なんか、すごくね!
っていう感じ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28