qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

気がつけば12月・・・

ボーッとしていたわけではないのに、カレンダーは最後のページ。
周りの山々も雪化粧。

先週末は良い天気だったので河原コースへ散歩。
f0160554_2254053.jpg
北アルプスが青空に映えます。

カイは2回もシッコした。
さわやかだったのかしら。

f0160554_227754.jpg
バックのサクラもすっかり葉っぱを落とし、冬支度。


朝は寒いからなかなかおきられないクーカイ。

いよいよ冬眠しますかね・・・


------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-12-08 22:09 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2016-12-09 06:14 x
ホントに1年早いっす
そして何故か毎年忙しない師走。。。
やることいっぱいで旅にも出れず😭

にぃにも朝布団から出て来やしないよ
クーカイーズも寒いとずっと寝てる!?
Commented by KCHELSEA at 2016-12-09 19:02
この前テレビで長野の寒さは尋常じゃないって言ってた。
毛が短いワンコにはつらい季節ですね。
たくさん寝てのんびりしましょ~。
Commented by クー父 at 2016-12-23 16:03 x
☆ノビさん
今年もあと1週間ほどになってしまいました。
一日がスゲー早い。

寒い時のカイは、朝シッコしてまた寝ます。
二度寝のカイと呼んでください🙃
Commented by クー父 at 2016-12-23 16:08 x
☆チェルママさま
確かに尋常じゃない寒さ。
マイナス10℃の寒さを経験したことがありますか?
でも幸いなことに日中はお日様がさすから家の中は暖かいです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30