人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

自分だけの寝床

立冬も過ぎて、もう冬なのですね〜。

このごろ、この方、ベッドメーキングをなされます。

自分だけの寝床_f0160554_21315837.jpg
おニューですが、何で織り込んでいるのでしょうね?

で、この上に寝るらしいですよ。

さらに、

自分の布団でもないのに

自分だけの寝床_f0160554_2133424.jpg
この有様です。

何様ですか!といいたいです。

マクラが欲しいのでしょうか。

でも、知り合いのワンコは皆こうやってるらしい、ネ?



え、もうひとりのほうですか?

こいつはカジカジして破壊するほうです。

もちろん、壊されました。自分のベッドなのにね(`_´)



庭のドウダンツツジ
自分だけの寝床_f0160554_21389100.jpg
色づきました。


そして、昨日は見ることができなかった
十六夜スーパームーン
自分だけの寝床_f0160554_21391444.jpg
対象物がないからどのくらい大きいかわからない・・・

この後すぐに雲の中にお隠れになってしまいました。



-----------------------------------
by qoo-minna | 2016-11-15 21:45 | クー | Comments(2)
Commented by ノビ at 2016-11-16 07:20 x
ワンコわ掘ってるちもりなのかなぁ。。。
でも結構其々こだわりがあるみたいですねへ
掘ってわ寝てまた掘ってわ寝てってベストポジションが確保出来ないとずーっと掘ってない!?😁
クーくんわこだわりがあるんだねへ
カイくんわ。。。

ウチの方わずっと曇っててボヤボヤなスーパームーン🌕だった。。。😑
Commented by クー父 at 2016-11-16 21:16 x
☆ノビさん 
そっかー、掘ってるんだ。
なら、カイもやります。わっしの布団の上で。わっしが布団の中にいるにもかかわらずですよ。

でも、朝起きるとなんで両側にクーとカイがいるんだろ?
いつ入ってきたんだろ?
って思いますこのごろ。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31