人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

秋らしい・・

このところ雨の降る日が多いけど、降らなければ朝サンに精出しているクーカイ父です。

秋といえば、コスモス。

いい感じのところで
秋らしい・・_f0160554_21125499.jpg
でも、ワンコどもは勝手気まま。
ま、いつものことですが。

こっちを見てくれそうだったので
秋らしい・・_f0160554_21141547.jpg
撮ったんですが、
向こうからおじいさんに引かれたトイプーを見た瞬間、
クーたん走り出しました。

クー父の「まてーーーー!」の声を無視し、ズルズルとカイを引っ張り一目散にトイプーちゃんの所へ。

トイプーの飼い主さんがビックリして大変でした。
平身低頭、その場を去りましたが、全力疾走は疲れました。ハァハァ・・・

体育の秋らしい朝サンでした。


------------------------------
by qoo-minna | 2016-09-28 21:20 | 散歩 | Comments(2)
Commented by KCHELSEA at 2016-10-02 09:40
クーたん、まだまだ元気!
クー父さんもさることながら、引きずられたカイくんはパニックだったでしょう。
Commented by クー父 at 2016-10-06 13:57 x
☆チェルママさま
なんで見てもいないのにわかるのでしょう!スゴイ
もう、カイはパニクっちゃってクーたんにマウントすることも忘れてました。ハイ
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31