人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

カイは?

夏のある朝のことです。
散歩から帰って、南の障子を開けたらそこにカマキリちゃんがおりました。
網戸で一夜を過ごしたようです。

クーたん、いち早く見つけ
カイは?_f0160554_20561524.jpg
少しばかり関心を示しました。
会話のような。


カイは
カイは?_f0160554_20584265.jpg
目に入らなかったようで、スルーです。

でも写真で見ると、どっちもスルーか。


カマちゃんは終日網戸にへばりついていましたが、
次の日はどこかに旅立っていきました。


------------------------

by qoo-minna | 2016-08-29 21:01 | 四季折々 | Comments(4)
Commented by ノビ at 2016-08-31 20:07 x
カマキリきっと産卵の時期なのかな!?
昔わよく餌付けとかしてたなぁ←カマキリの舌ってすごい真っ赤なんだよ😁
クーカイーズわ興味ナシか。。。(笑)
Commented by KCHELSEA at 2016-08-31 20:22
時々虫が動かずにじっとしてるときありますね。
動いたら危険とわかっていたのかも。
ノビさん、カマキリの餌付けしたって言う人初めて聴いた。
Commented by クー父 at 2016-09-04 20:30 x
ノビさん
クーは興味があって見ていたけれど、カイは無関心でその差が普段通りで面白かったです。
コジくんがいればもっと面白かったと思います(笑)
カマキリの舌、赤かぁぁー。
Commented by クー父 at 2016-09-04 20:35 x
チェルママさま
確かに網戸ごしとはいっても、クーにかまわれればどうなっていたことやら。
危険を感じたんでしょうね。
ノビさんならばなんでもチャレンジでしょう!
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31