qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ワンコ好きに会うと連鎖する

ワンコ散歩で近くのパン屋さんによりました。

Boulangerie a ma façon(アマファソン)というお店です。
f0160554_21244263.jpg
美味しいと評判のお店です。

ワンコと外で待っていたら、
「ボストン」ですよねってお店の方が外に出てきました。
   家ではパグを飼っていらっしゃるんだって。

カイはガウガウいってましたが、クーたんはかわいがってもらいました。
ボステリ知ってるワンコ好きでした。


その後住宅街を歩いていたら、
「兄弟?」っていつもの質問されました。
少しワンコ好きかな。


さらに、とある家の前を通ったら、
「まあ、フレブル」といったかどうかは忘れてしまいましたが、
家の中から飛び出してきた人が。

フレブルを2頭飼っていらっしゃるんだって。
しばし話が尽きませんでした。


こんなことが年に何回かありますね。



おもしろワンコたちです。

f0160554_2135190.jpg
「散歩!」っていって振り向いたところ。


f0160554_21354173.jpg
「ごはん!」っていって振り上げたところ。


この日は木曽の名物「ほうば巻」を買いに行きました。
f0160554_21372484.jpg
とても美味しかったです。



------------------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-06-15 21:40 | 散歩 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-06-16 20:53
なぜか犬好きな人に会う日ってある。
うちの回りはボストンテリアはまずいないけど
フレブルに会うと触りたいなぁ~って思います。
チェルシーは愛想がないからちょっと申し訳なくて。
Commented by クー父 at 2016-06-17 21:23 x
☆チェルママさま 
一人ならともかく、この日は3人も。
伝染するなんかがあるんですかね、と思います。
わっしのところもボステリはいない。フレブル「グリコちゃん」だけ。

カイに触るとケガしますよ(苦笑)
Commented by ノビ at 2016-06-21 07:09 x
カイくん前わ触らせてくれたのに今わもう駄目なのー!?
ウチも小次郎が喧嘩売るからゆっくり話せないかなぁ。。。
でもやっぱボステリとか鼻ぺちゃ見つけるとテンション上がるかも😁
Commented by クー父 at 2016-07-05 17:26 x
☆ノビさん 
自我の確立っていうやつでしょうか、または反抗期?
怒ります。ま、兄ちゃんがいるからでしょう。

(今ごろのコメですいません・・・・)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30