qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

ブヒとバラ

気温が高い日が続いています。
この夏、どうなっちゃうんだろうと心配ではありますが。


クー母が育てているバラがほぼ満開となっています。

5日ほど前は、
f0160554_2243723.jpg
こんな感じでしたが、


今日は、
f0160554_2254924.jpg
ピンクの「ユトリロ」もいい感じに咲き誇っています。
(左から、セリーヌ・フォレスティエ。スノーグース。ユトリロ。ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド)



ってことで、ブヒバラです。

今回は縁側にて鑑賞。
f0160554_2271551.jpg
でも、関心が今ひとつ。
特にクーたんは一体何を見てるのじゃ〜

  ざけんじゃないよ〜!
     よーく見ろよ〜!

となかば強制ですが、
f0160554_22141464.jpg
「クー母、いいにおいですね」

そうでしょ、そうでしょ。

もっと嗅いでみて。
f0160554_22151373.jpg
顔もうっとりしてくれよ。


クーたんはどうでしょう?
f0160554_22161759.jpg
バラよりも違うにおいの方が気になっているらしい。



ブヒとバラ でした。




----------------------
[PR]
by qoo-minna | 2016-05-22 22:25 | | Comments(3)
Commented by KCHELSEA at 2016-05-24 13:57
たくさん咲いてキレイですね。縁側で座ってゆっくり見たら素敵だな。
まだ蚊は出てこないかな。うちの方はもう出てるから虫除けが必須です。
Commented by クー父 at 2016-05-25 21:06 x
☆チェルママさま 
今年は花が多いです。
でもバラの勢いがすごすぎて日陰になり、弱ってしまった木々もあり、なんじゃそれはー!って感じのところもあります。
カイはこういうときも面白いです。

ムシはいます。気がつくとかゆいし。
Commented by ノビ at 2016-06-03 21:09 x
わーすごいいっぱい✨
年数経つとお花も増えるもんなんですか!?
4枚目のカイくんと薔薇かわいいー😁
クー君わ何に興味が。。。!?
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31