人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

今年は早いぞ! バラ咲き始め

4・5日ほど前のことです。
つぼみも膨らみ、咲き始めました。
今年は早いぞ! バラ咲き始め_f0160554_22103180.jpg
蛇口の上のところです。
セリーヌ・フォレスティエ。

香りがいいですよ。

ワンコどもも家の中から鑑賞。
今年は早いぞ! バラ咲き始め_f0160554_22125437.jpg
でも、バラじゃなくて、わっしですね(*^_^*)



そして3日ほど前には、
今年は早いぞ! バラ咲き始め_f0160554_2215790.jpg
こんな感じになりました。

今年は桜も早かったからねー。

モッコウバラは初めて咲きました。
今年は早いぞ! バラ咲き始め_f0160554_22164529.jpg



これから毎日楽しみです。





-------------------
by qoo-minna | 2016-05-15 22:23 | | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-05-16 08:47
また今年もバラの季節になりましたね!
友達からバラは育てるのがなかなか難しいと聞きました。
ふたりがクー父さんをガン見してるのが笑える。
Commented by クー父 at 2016-05-16 21:23 x
☆チェルママさま 
1年経つの早いです−。
病気やムシですね。
クー母が毎日点検してます。

ガン見しているワンコに手を振ろうものなら「ワンキャン・・・・」って凄い騒ぎになります。
Commented by ノビ at 2016-05-17 08:00 x
わー!クー母さんのバラー😆
今年も待ってたよー🌹
咲くの早いのやっぱり気温が高いからですかねへ🤔
クーカイーズわ中から鑑賞なのね😁
Commented by クー父 at 2016-05-22 21:40 x
☆ノビさん 
バラ、真っ盛りです。
気温は高いでしょうね。
鑑賞の対象はわっしです(笑)
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31