人気ブログランキング | 話題のタグを見る

qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

散りゆくサクラ

近くの公園の桜は散ってしまいました。

少し風の強い日、雪のように舞っていました。
が、本物の雪も混ざっていたこのごろ。

前回の川辺コース、
散りゆくサクラ_f0160554_20593699.jpg
散り始めです。
クーたんは、春のにおいを嗅いでいるのでしょうか。

咲くのも早いが,散るのも早いですね。

桜の絨毯。
散りゆくサクラ_f0160554_2111994.jpg
水に浮かべば、花筏。
ってことは、あんたらは船頭さんになるのかね?


庭の花木も生き生きとしてきました。
散りゆくサクラ_f0160554_2141520.jpg




アルプス公園は真っ盛りでしたよ。
散りゆくサクラ_f0160554_2164495.jpg

by qoo-minna | 2016-04-13 21:09 | 四季折々 | Comments(2)
Commented by ノビ at 2016-04-19 06:57 x
クー父さんとこ雪未だ降ってたのー!?ひゃー😲
今年の桜わあんまり撮れませんでした。。。😭

お庭に咲いてる星みたいなお花なんていうんですか!?かわいいですね
クーくん一生懸命ニホイ嗅いでますね
カイくんわ相変わらずマイペースな感じ(笑)
Commented by クー父 at 2016-04-19 21:07 x
☆ノビさん 
雪は一週間ほど前のことでした。急に寒くなったりするから。
いつぞやは、桜の花の上に雪が乗っかっていたこともあったなぁ。

星の花はチューリップ。いろんな種類があるんですね。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31