qooとみんな

koroqoo.exblog.jp ブログトップ

いつものコース

暖かくなってきたので、散歩も奈良井川西岸コース復活。

山もきれい。
f0160554_182383.jpg
右が常念岳。左が大滝山。


右の男、
f0160554_17583263.jpg
なんか興味惹かれるものがあるらしい。

左の男、歩きたくないらしい。

右の男、注意してみてみると、
f0160554_180660.jpg
なんか笑っている。
なんにでも関心を持つヤツ。

左の男はというと、
f0160554_18123100.jpg
ぽよんとしてる。
こんなとき、二股リードは便利です。


ジェット音が聞こえたので上空を見ると、
f0160554_1854376.jpg
FDAが飛び立っていきました。




       バラをアーチに絡ませました。
f0160554_1884859.jpg
                   もちろん、クー母の命令です。
[PR]
by qoo-minna | 2016-03-06 18:14 | 散歩 | Comments(4)
Commented by KCHELSEA at 2016-03-06 18:57
ふたりが正反対の方向に走ることはなさそうだから良かった。クーたんはまだまだ目は大丈夫そう。
クー父さんの地方も春が近づいていますね。
Commented by クー父 at 2016-03-07 09:33 x
☆チェルママさま 
だいたいはカイが追従します。せざるを得ないんですね。外では自己主張がなかなかできない子だから(笑)
クーの目は大丈夫だと思うんですが、カイは前から白内障だって言われてる。でも何とか見えるみたい。それより、飼い主の目がやばそう。
週末は寒くなるらしく、やだなー。
Commented by ノビ at 2016-03-08 07:10 x
命令って(笑)
でもバラのアーチ楽しみー😅
クー君っていつも笑ってるイメージ←ヘラヘラしてるとかでわなく楽しそう
カイ君わ相変わらずゴーイングマイウェイですね😄
Commented by クー父 at 2016-03-09 20:18 x
☆ノビさん 
命令ですよ、絶対です。きれいに花が咲くといいなぁと思います。
クーは、あんまり怒らないですね。でもキョロキョロ。
カイはゴーマン。
サノコジーズと同様、面白いヤツらです。
line

クーカイーズの成長の記録。そして、つれづれなる日々。


by qoo-minna
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31